2015年11月29日

中古

ヘイヘイヘイヘイ

中古CDあさってきたぞー
堀だしもんあさってきたぞー

昔がらな感じの
古本屋は
以外と価値わかってねーから
いいのが安くであるんだが

なんにもなかった

ふざけんじゃねー
コノヤロー

ブックオフか
ディスクユニオンだな
近々行くかな
posted by SAKURAJIMA at 23:54 | Comment(0) | SAKURAJIMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日会う人への謝罪。

この一週間で急に冬が来ましたね!
わたくしも今日のお目覚めから、少々ヤバイ雰囲気…つまり風邪?らしきダルさに見舞われております。
しかし!今週からは年末がやってくる。
風邪なんてひいてられない!と、ギンギンでなきゃダメだ!と、風邪薬の前にニンニクチャーハンを食べてやりましたよ!
これで、来週のpdも万全!の、はずですが…
その前に明日会う人、すいません。きっとニンニク臭いです。
先に謝っておきます!
posted by SHISSY at 23:41 | Comment(0) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

pd。

どうも!

BOCCI-BOMBです!

さぁさぁ、11月も間もなく終了〜!

紅白の次回が決まり、メンバーも決まり年の瀬〜!

今年1回もpd行けてないや〜なんて方はぜひぜひお越し下さいませ〜!

幡ヶ谷で待ってますよ〜!
posted by BOCCI-BOMB at 18:06 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆バッドレリジョン☆

クリスマスが近づいてきてますね〜


そこでバッドレリジョンのクリスマスソングを聞いてます!!

クリスマスソングはワクワクするから大好きです!


色んなカヴァーもあるし探すのも楽しい!
posted by KOTA NO'5 at 10:22 | Comment(0) | KOTA NO'5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

奇跡pd

いやぁ〜急に冬感が一気にきましたね〜!

寒いね〜!

先日、ライダースを着てディズニーシーに行ったんですが寒くて寒くて!

すでにライダースの時期は過ぎたのかな?

11月のpdで着ただけやん!


そうそうディズニーシーに行った時、
ある人物と会いました!

なんとpd CREWのKOTAでした!

同じ日にたまたま行ってたんも凄いけどあの広さで会うなんてすごいよね!
奇跡やね!!!

普段会ってるのにこんなトコであったら喜びが倍増!
ちょい恥ずかしも一つまみほどありました。


そんな喜びが倍増になるイベントpowerful drive 112は12月5日です。
チケットの取り置きがある方はコメントまでよろしくです!
posted by OGATAMAN at 02:37 | Comment(5) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

待ってるぞー

ヘイヘイヘイヘイ

寒いな
みんな体調大丈夫か?
来週土曜日は
pdだぞー!

みんな待ってるぞー
お前らの拳
俺は待ってるぞー

共に拳突き上げるぞー

そして、天井を
突き破るくらいの
お前らの声
聞かせてくれ!
posted by SAKURAJIMA at 23:50 | Comment(0) | SAKURAJIMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

pd。

どうも!

BOCCI-BOMBです!

11月も下旬になってまいりました!

グッと気温も下がり冬が近づいて来ましたね〜。

12月の今年最後のpdも近づいてまいりました!

風邪引いて行けなくなった〜なんてことのないように、手洗い・うがいをキチンとしましょう〜!

ノドが乾燥しても風邪を引きやすくなるんで、ガムをかむのも風邪予防になるみたいですね〜!

ではでは、来月元気にお会いできるのを楽しみにしておりますよ〜!

幡ヶ谷で待ってます〜!
posted by BOCCI-BOMB at 08:53 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

羨ましい

ヘイヘイヘイヘイ

師匠もそうだが
みんな行ってたんだな
FAT25周年のライブ

すげーFacebookに
上がってるじゃねーか

ハイスタハイスタ
言いやがって
コノヤロー

俺は一番
NOFXが見たかった

12月のpdは
パンク、メロコアで
攻めるか!
posted by SAKURAJIMA at 19:13 | Comment(0) | SAKURAJIMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来てpd

12月5日
バンドが参加するんでpowerful driveに来て〜!
絶対お得やで!!
間違いないです。

だから来て〜!
1人が1人友達を呼んだらいいと思うねん!
ほな倍やん!

あ〜もう
はっきり言います。

今んとこ人、少なげやねん!
バンドの人達もいっぱいの方が盛り上がると思うねん!
待ってますね!
お願いします。
お待ちしております。
よろしくお願いします。

チケットの取り置きはコメントまでよろしくです〜!
posted by OGATAMAN at 01:48 | Comment(1) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

歌謡特番。

最近、ちょいちょい音楽の特番やってるんですね。
いつも録画を忘れてしまう。家にいてもなぜか?見たいアーティストの終わりの時にチャンネルが合う。。。
これから年末、番組表をこまめにチェックせねば!
posted by SHISSY at 22:09 | Comment(0) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

☆FAT☆

NOFX最高でした!


仕事の関係で途中からしかいけなかったのが残念だったけど楽しかった〜


ハイスタも素敵でした!


また明日から頑張れます!


don't call me white!
posted by KOTA NO'5 at 21:55 | Comment(0) | KOTA NO'5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

iQOS !。

先日、誕生日に話題の電子タバコをいただきました。
まだ2日なのに、今朝の目覚めがとても良く
なんて素晴らしいんだろうと思ったら、ただ沢山寝てました。
まだ、効果は分かりませんが、もういい歳、健康に気をつけてがんばりますー!
posted by SHISSY at 18:58 | Comment(0) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

pd。

どうも!

BOCCI-BOMBです!

いつの間にやら、昨日は日本の三位が決まりましたね〜。

あっ、プレミア12の話です。

12をみなさんジュウニと発音してるのに少し違和感ありますよね。

携帯の番号をゼロキューゼロという言い方みたいに。

何言ってんだと言われそうですが、改めて日本語は便利な道具ですね〜。

そんな日本で行われてる素敵なイベント「powerful drive」!

来月は今年最後〜!

盛り上がってまいりましょう〜!

行けるようになったよ〜!

なんて方はコメント下さいね〜!

幡ヶ谷で待ってますよ〜!
posted by BOCCI-BOMB at 18:35 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆SNUFF☆

DSC_0540.JPG
明日の為にSNUFFも聞き直す!!

懐かしい。
NOFX snuff ラグワゴン masked Intruder Hi-STANDARD一緒に見れるなんて幸せ!


楽しんできます!!
posted by KOTA NO'5 at 17:54 | Comment(0) | KOTA NO'5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

でんぱ組

ヘイヘイヘイヘイ

アイドルも面白い音楽やるじゃねーか
でんぱ組の歌のサビが
めちゃくちゃ早口なの
あれいいねぇ

あんまり何言ってるか
わからねぇが
いい歌だな

だけど連続で聞いてると
疲れちまうが
面白いじゃねーか
コノヤロー
posted by SAKURAJIMA at 23:58 | Comment(0) | SAKURAJIMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬pd

寒くなってきて冬らしくなってきましたね〜!

季節的に寒くなってくると
忙しくなってきます。

子供の頃は年末年始が好きやったけど
大人になると年末年始が大嫌いです。

そんな嫌いな年末でも唯一好きなのが
クリスマスです。

町が色付きクリスマスソングが流れてくると
少し体がワクワクしちゃいます!

クリスマスソングってなんかええんよね〜!
心地よいのよね〜!

せやけどpdの日程的にクリスマスソングは流す事ないんやろなぁ〜!

せやけど12月5日はワクワクする
powerful driveになると思われます。
だってバンドを投入するのですからっ!

そんなpd 112のチケットの取り置きはコメントまでよろしくお願いします。
posted by OGATAMAN at 01:55 | Comment(3) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

調子いいゼィpd。

どうも!

BOCCI-BOMBです!

投稿状況調子がいいですね〜。

あたすの喉も調子が戻って来ましたよ〜!

あと2日あれば治るかなと勝手に思っております!

となると次回のpdには余裕で間に合う訳であります!

言うてる間に11月も下旬にさしかかってまいりました!

12月上旬のpdも間もなくですね!

楽しみ楽しみ〜!

今年最後だから行く〜という方はチケット取り置きできますんで、コメント下さいませ〜!

待ってます〜!
posted by BOCCI-BOMB at 20:52 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

カッコ良いpd

先日、
歌を唄う仕事をしました!
いやぁ〜!
大変!!!

歌をうまく唄える人って羨ましい!

何パーセントか増しでカッコ良くうつる!
唄ってる、楽器をひいてる姿、かなりパーセント増しでカッコ良くうつる!

うん!
やっぱりミュージシャンてカッコええ!


友達がミュージシャンやねん
て言われたら勝手に売れてる売れてない関係なしにカッコいい人を想像するもんね!

友達が芸人やねん
売れてない変んな奴を想像するもんな〜!


生まれ変わったら僕は、

それでも芸人になりたいです。



うん!
こう言うてる方が俺カッコいい!!
posted by OGATAMAN at 02:42 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

無音。

先日、iPhoneを新しくしまして…
しかし同期するパソコンが古くて…
同期できずに…
音楽がiPhoneに入らず…
早、10日。
寂しいものですね。
沢山曲いれられるように、128の容量にしたのに…。
早くこの生活から抜け出したいーーっ!
posted by SHISSY at 12:57 | Comment(0) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

☆FAT 25周年☆

DSC_0538.JPG
FAT WRECK CHORDS の25周年イベントに向けてNOFXを聞き直してます!!

もっと、CDあったんだけどどこいったかな?!


それにしても楽しみだ!!
posted by KOTA NO'5 at 19:25 | Comment(0) | KOTA NO'5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする