2015年12月31日

pd

\x82\xC7\x82\xA4\x82\xE0\x81I

BOCCI-BOMB\x82\xC5\x82\xB7\x81I

\x91\xE5\x8AA\x93\xFA\x82\xC5\x82\xB7\x82\xCB\x81`\x81I

\x82\xDD\x82\xC8\x82\xB3\x82\xDC\x8D\xA1\x94N\x82\xE0\x82\xA8\x90\xA2\x98b\x82\xC9\x82\xC8\x82\xE8\x82\xDC\x82\xB5\x82\xBD\x81`\x81I

\x83_\x83\x93\x83T\x81[\x81E\x83\x80\x83\x89\x81[\x83m\x82\xAA\x94\xB2\x82\xAF\x82\xBD\x82\xE8\x81A\x90\xB6\x83o\x83\x93\x83h\x82\xAA\x93\xFC\x82\xC1\x82\xBD\x82\xE8\x95\xCF\x89\xBB\x82\xCC\x94N\x82\xC5\x82\xB5\x82\xBD\x82\xCB\x81`\x81B

2016\x94N\x82\xE0\x95\xCF\x89\xBB\x82\xB5\x82\xC4\x8Ds\x82\xAB\x82\xDC\x82\xB7\x82\xE6\x81`\x81I

\x82\xDD\x82\xC8\x82\xB3\x82\xF1\x97\xC7\x82\xA2\x82\xA8\x94N\x82\xF0\x81`\x81I

\x82\xDC\x82\xBD\x81A\x94\xA6\x83\x96\x92J\x82\xC5\x89\xEF\x82\xA2\x82\xDC\x82\xB5\x82\xE5\x82\xA4\x81`\x81I
posted by BOCCI-BOMB at 11:09 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

稽古pd

ホストちゃんの稽古が終わったと思ったら
次はカドフェスの稽古!

稽古ばっかりしとるわ!

そういや昔、
powerful driveを始める前はコウタとCDJの練習をしたもんです。

歳とってきたらやらんでええもんやと思てたのにな〜!
稽古、練習の人生やなこりゃ!

ホストちゃん終わったら例のアレの練習もせなやからな!
またpdでもやらなアカンし!

まっ!
稽古の先には楽しみにかわっとるからな〜!
おっさん頑張ります。
posted by OGATAMAN at 07:25 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

年末っ!。

あぁ。今年も、もうあますところあと2日…。
今年もよく頑張りましたっ!!
皆さま、本当にお世話になりました!
そして、きたる来年も今年以上によろしくお願いいたします!!
そして来年の一発目はどうぞ正月気分でおあいしましょう!!
posted by SHISSY at 21:51 | Comment(0) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

新作っ!。

今日は、コウタさんにスターウオーズに連れてっていただきました!!
わたくし、今まで一度もスターウオーズを見たことがなかったのですが…
超おもしろかった!!
お正月はどっぷりスターウオーズにハマろうかなぁーー!
posted by SHISSY at 23:38 | Comment(0) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

?よいお年を?

今年最後の投稿です!!

今年も1年ありがとうございました!


みんなでライダース揃えたり、9周年も皆で盛り上ったり、過去最小人数で踊ったりと楽しかったですね!



また来年もよろしくお願いします

10年も盛り上げて行きましょう!
posted by KOTA NO'5 at 16:40 | Comment(0) | KOTA NO'5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

pd。

どうも!

BOCCI-BOMBです!

いやはや、年末感ビンビン感じ始めましたっ!

年賀状も用意して、あとは年越すだけですね〜。

あっ!

そばの用意もしないといけないですね〜。

ソバはすっかり忘れてましたっ!

みなさん、年の瀬ドタバタしますんで、ご準備はお早めにっ!
posted by BOCCI-BOMB at 15:08 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

?オイスカルメイツ?

オイスカルメイツの新譜聞いた〜!

めちゃくちゃいい

やっぱり好きだわ!!

最近ライブで盛り上ってた曲あってテンションあがった〜!

最高!!
聞きまくりましょう!!
posted by KOTA NO'5 at 18:56 | Comment(0) | KOTA NO'5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウントダウン

ヘイヘイヘイヘイ

明日からだ
カウントダウンジャパン

明日は
BABYMETALだな
見たいな
めちゃくちゃカッコイイからな
あれアイドルじゃねーよ

ライブ映像見たけど
パフォーマンスも素晴らしい

カウントダウンジャパン
今年も行かないが
楽しそうだな!
posted by SAKURAJIMA at 15:30 | Comment(0) | SAKURAJIMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

pd。

どうも!

BOCCI-BOMBです!

いやはや、クリスマスも終わって街に人が増えて来て年末ムードになってきましたね〜!

こんな時はユニコーンの歌「雪が降る町」を歌いたくなりますよね〜!

雪は降ってませんがっ!

さあさあ、年の瀬!

みなさん体調崩さないよう良いお年を〜!

年始のpdで会いましょう〜!
posted by BOCCI-BOMB at 16:18 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月pd

毎日、毎日
ホストちゃんの稽古しかしてないので
なんか毎日変化がございません。

1月9日のpowerful driveが唯一の変化です。
おもいっきり楽しみたいと思います!

ただ毎日ホストちゃんの曲をきいてるので
気がついたら口ずさんでしまってます。

新しい曲がいっぱいあるんで2月のpdではお披露目出来るかと思います。

あっ!
2月は土日すべてがホストちゃん本番とカブるので
平日の16、17日あたりの19時からくらいにしようかと!

皆さんスケジュールはどうでしょうか?
posted by OGATAMAN at 00:23 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

クリスマス

ヘイヘイヘイヘイ

クリスマスだな
昨日はパーティー行って
長渕歌いまくって来た

クリスマスソング
歌えば良かったのかもしれないが
全て長渕で押し通した

とんぼ
乾杯
しあわせになろうよ
巡恋歌

みんなの拳が上がった
気持ちよかったね

長渕の歌に
クリスマスソングなんかあったな
ちょっと忘れちまった
posted by SAKURAJIMA at 23:58 | Comment(0) | SAKURAJIMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

pd。

どうも!

BOCCI-BOMBです!

前回の投稿文字化けしてましたね〜。

順調に投稿できていただけに残念でございますっ!

気をとりなおして今回は投稿できるよう頑張ります〜。

何を頑張るのかわかりませんがっ!

次回のロックなイベント「powerfuldrive」は年明けですよ〜。

正月でなまった体を戻しに来て下さいね〜!

ロックといえば、あのエアーズロックが有名ですがっ!

地表に出てるのは20分の1みたいですね〜!

そっちのロックかよと言ったところですが、まぁ、幡ヶ谷で待ってますよ〜!

みなさん、良いお年を〜!
posted by BOCCI-BOMB at 15:35 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

手が。

冬の雨は本当に寒いですね。
今日なんかは手がかじかみすぎて、とうとうちょっとしたアカギレが…。
ん?でもよく見ると、小指の下の結婚線のところに…!!
ちょいと痛いけど、結婚線が深くなったから…これは来年は期待できるかしら??
posted by SHISSY at 23:41 | Comment(0) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年会pd

毎日、舞台稽古におわれてます。

稽古って行くまでが辛い!

現場に着くとモリモリヤル気が湧いてくる!

powerful driveも
来ちゃえば楽しさ満タンです。
頑張って幡ヶ谷まで来ちゃって下さい!

楽しい時間を一緒に過ごしましょう!


次は、
2016年1月9日です。
早めですが皆さん是非おこし下さい!

新年会もかねて皆さん一緒にハッチャケましょう!!!
チケットの取り置きはコメントまでよろしくお願いします。
posted by OGATAMAN at 22:40 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

☆イヤホン☆

最高に気に入ってるイヤホンの先の黒い部分がどっか行った〜

ぎゃ〜

鉄部分が丸出しで聞けない〜

ぎゃ〜

どこ行った〜
と探してたら替えのやつがあるの思い出してつけてみた!!


完ぺき!!

また無くさないようきしなきゃ!
posted by KOTA NO'5 at 11:20 | Comment(0) | KOTA NO'5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

大掃除。

今年も大掃除をしました。
が、毎年棚を整理してるとCDの中身だけが出てきて、その中身のジャケットを探して開けると、違うCDがあって、その中身をジャケットに…っと、何枚もCDの連鎖をして…結局、中身のCDが1枚余る…って現象になやまされますよね。
本当に来年は整理整頓しようっ!!
posted by SHISSY at 23:59 | Comment(0) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイスタ

ヘイヘイヘイヘイ

改めてじっくり
ハイスタ聞いてみたが
いいねぇ
テンション上がってくるね

あのスビード感
たまらないねぇ
ギターのヒズミが
染みるねぇ
ギターかっこいいな

先月、生で見るチャンス
あったのにな
次ライブあるときは
行くか!
posted by SAKURAJIMA at 23:21 | Comment(0) | SAKURAJIMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆届いた??☆

DSC_0635.JPG
お疲れ様です!

この前注文したケムリのTシャツ届いた〜

スカ仙人!

来年の干支は猿なんですね〜

可愛いデザインで気に入っています!!
posted by KOTA NO'5 at 16:29 | Comment(0) | KOTA NO'5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

ジャージpd

いやぁ〜!
寒い!
めちゃめちゃ寒い!
今日はさっむいよね〜!!


ホストちゃんの稽古で着ているジャージはpdメンバーに誕生日にもらったものです。

カッコよくて松岡さんとお揃いのジャージ

ただ、
薄いから寒くて寒くて!
とにかく寒くて!

震えながら稽古にはげんでます!

ジャージめちゃめちゃ気にいってるんですけど
暖かいジャージがほしいです。

あったかジャージ買おうかな〜!

てか毎日ジャージです。
3月まであるし、何着あってもええもんね!

オススメジャージてありますか?
posted by OGATAMAN at 23:19 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

寒いな

ヘイヘイヘイヘイ

今年は寒くねぇな
熱いなと思ったら
寒くなってきやがった

みんな体気を付けろよ
やられるんじゃねーぞー

ロック聞いて
暴れて体熱くするしかねぇ

今年のpdは終わっちまったから
たまには他所の
イベント行ってみるか!
posted by SAKURAJIMA at 18:31 | Comment(0) | SAKURAJIMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする