2016年06月30日

pdd。

どうも!

BOCCI-BOMBです!!

今日で6月も終わりですね〜。

梅雨ですが月でいうと一年の折り返し地点ですね〜。

あんなことやこんなことが…あるわけではなく、いつもどおり静かに時が進んでますねっ!!

後半はもう忙しくて猫の手も借りたい〜なんて言ってたいですね〜。

来月のpdは10周年のちょっと前っ!!

きっと梅雨も明けてる頃なんでみなさんパッーとやっちゃいましょう〜!

幡ヶ谷で待ってますよ〜!
posted by BOCCI-BOMB at 14:51 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

悔しpd

BOOM BOOM SATELLITESがバンド活動に終止符を打つことを発表しましたね〜!

その理由が川島さんの大きな病気!

これは悔しい!
病気で歌えなくなるんはすごく悔しい!

せやけど過去にある曲はずっと輝き続けるんやもんね!
これからも聞き続けたいと思います。

来月は、
BOOM BOOM SATELLITES
かけたいと思います!!!
posted by OGATAMAN at 01:57 | Comment(1) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

電車。

今日は久しぶりに電車で寝過ごしてしまいました。
たった3〜4駅なのに、気がついたら馴染みのない知らない駅。
起きればよかったのに…寝れずにいられないほど電車の揺れって気持ちいいものですよね。
本当に今日は朝から予定がなくてよかったー!
posted by SHISSY at 10:38 | Comment(0) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

☆サマソニ☆

昨日禿夢で出れんの?サマソニのオーディション行ってきました!!



そりゃ〜エアーバンドだし演奏もしないんだけど良い音の中でやるとめちゃくちゃ気持ちが良いんです!!



昨日のオーディションは全員気持ちよくなってました!!


たまに弾いてるんじゃないかって勘違いしてしまう時があります!笑

人の前でやりたい〜!
posted by KOTA NO'5 at 17:45 | Comment(0) | KOTA NO'5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

50年

ヘイヘイヘイヘイ

ビートルズが
来日したのが
50年前の6月29日

ロックスターだよ
今でもそうだからな
すげぇバンドだ

いろいろ遡ると
結局ビートルズに
落ち着く辿り着くって
誰かが言ってたな

衝撃的に
全てがカッコイイ
バンドだ

CD全部
欲しくなってきたな
posted by SAKURAJIMA at 18:54 | Comment(0) | SAKURAJIMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金曜日の。

先日はpd vol.118ありがとうございました!
金曜日の、さらに拡大版でございましたね。
スタートから。1時間半もDJやらせていただきました!長かったですが楽しかったぁー!!
どさくさに紛れて、青春時代の名曲、中谷美紀をかけれたのが一番のハイライトですね!!
来月もよろしくお願いします!
posted by SHISSY at 16:07 | Comment(0) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆お疲れ様です☆

pdお疲れ様でした!


ディズニーの曲いっぱい流せて気持ち良かった!!


そして、またベロベロになってしまった!!


家着いたの11時でした!


またよろしくお願いします!
posted by KOTA NO'5 at 15:20 | Comment(0) | KOTA NO'5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ppdd。

どうも!

BOCCI-BOMBです!!

先日はpd118来てくれた方々ありがとうございましたっ!!

金曜日の夜でもかわりなく盛り上がりましたね〜!

時間も22時からとロングタイムでしたが、あっと言う間でしたっ!!

来月は10周年のプレpd!

お時間ある方、ない方幡ヶ谷に遊びに来てください〜!
posted by BOCCI-BOMB at 11:40 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

ありがとう

ヘイヘイヘイヘイ

昨日は、
ありがとう!!

最高な夜だったな
面白かったな
長渕よかったな

拳あげてくれて
ありがとうよ

また来月会おう
行くぞー
posted by SAKURAJIMA at 23:49 | Comment(0) | SAKURAJIMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

118回目pd

pd118に来て下さった皆さんありがとうございました!
いやぁ〜!
今回は時間が早い事もあってか早い時間から盛り上がりましたね〜!
前半戦かなりハッチャケましたわ!

たまに早い時間も良いですね!

7月は16日です!
24時半から!
ちょいと早い3週間後!
皆さんお待ちがえのないように〜!

お待ちしてます!!!
posted by OGATAMAN at 06:52 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

pd。

どうも!

BOCCI-BOMBです!

明日はpd本番!!

なんかいつも土曜日の気分なんで、しっくりこないですね〜。

まぁ、お酒飲めばそんなことは忘れそうですけど!!

さぁさぁ、今のところ明日の夜は雨!!

なんて言われてますが、天気が変わりやすいのが梅雨っ!!

きっとみんなの力で晴れますよっ!!

幡ヶ谷でお待ちしてますね〜!
posted by BOCCI-BOMB at 15:45 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

ハナキンpd

今週末24日金曜日はpd118
いつもと曜日が違うので間違えないで下さいね!
ハナキンpdです。

せやけど今年に入って
水曜日1 回
金曜日2回
土曜日3回
意外にバラバ〜ラ!

半分は平日なんです。

そして時間も22時〜29時までの拡大版です。
だけ〜ど値段はいつもと一緒です!

皆さん存分に楽しんで下さいね!

チケットの取り置きはコメントまでよろしくお願いします。
posted by OGATAMAN at 02:47 | Comment(6) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

いよいよ!。

いよいよ今週はpdですよ!お間違えないように!今月は金曜日ですよ!!
22時〜ですよ!!
夏前の拡大番!お熱い夜にしましょー!
みなさん来てくださいーっ!
posted by SHISSY at 10:38 | Comment(0) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

筋肉痛。

先日久しぶりに卓球をしまして、中2日空いての筋肉痛に。そんなに遅れてやってきますか??そしてこんなところ痛くなりますか?
かた周りが痛くってリュック背負うのが苦しいです。
早く治ってほしい!
posted by SHISSY at 16:43 | Comment(0) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆Jack Johnson - Upside Down☆

https://youtu.be/dqUdI4AIDF0

暑くなってくるとこう言う音楽聞きたくなっちゃうよね〜!!


マグカップビール飲みたい!!
posted by KOTA NO'5 at 14:37 | Comment(0) | KOTA NO'5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

バンド

ヘイヘイヘイヘイ

今度音楽のライブに
出ることになった

そこで一曲
バンド編成で
長渕歌うぞー
桜島歌うぞー

バンド気持ちいいな
今日リハーサルで
最高に気持ち良かったよ

本番楽しみだな
posted by SAKURAJIMA at 23:39 | Comment(0) | SAKURAJIMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆もう☆

もうpdまで1週間切ったの〜!

なんか早い気がする!

今度の最初の時間はディズニータイムにしようかなと思っています!!


好きなディズニーソングあったら言って下さいね
posted by KOTA NO'5 at 10:16 | Comment(0) | KOTA NO'5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

pd。

どうも!

BOCCI-BOMBです!!

先日久々に天下一品のラーメン食べましたっ!!

飲んだあとに食べに行ったんですが、毎回今日はあっさり食べてみようなんて思ってるのに口から出るのはコッテリで!!

あのスープたまりませんねっ!

天下一品のスープをトリートメントにしたら超ツヤツヤになるんじゃないですかね?

な〜んて思いながら、梅雨を過ごしておりますっ!!

バカ言ってる間に今月もpdがやって来ますっ!

梅雨ぶっ飛ばしましょう!

幡ヶ谷で待ってます〜!

ばさらっ!
posted by BOCCI-BOMB at 08:34 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

来週金曜日pd

さぁ〜とうとうpd118の日まで1週間が過ぎました。
来週金曜日ですよ!
日にち間違えないで下さいよ!
しかも22時からです!

昔pdはずっと22時からやったんですよ〜懐かしい〜!
思う存分楽しんで下さいね!

チケット取り置きは金曜日の22時まで大丈夫です。
取り置きの方はコメントまでよろしくお願いします。
posted by OGATAMAN at 07:40 | Comment(1) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

熱いな

ヘイヘイヘイヘイ

もう夏だな
熱くなってきたな

燃えるような
熱い歌
聞きたくなってくる

長渕剛の
桜島
情熱

これは絶対だな
今年の夏も
熱く行くぞー!!
posted by SAKURAJIMA at 16:43 | Comment(0) | SAKURAJIMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする