2016年08月31日

アナログpd

最近、昔の曲をレコードで聞く事になかなかハマってます!
やっぱり昔の曲っていいよね!
もちろんその時の情景なんかも出てくるし
青春時代やったんかな!

たまにはアナログでDJもいいかもね!

クラブからディスコに早変わりやでいっ!!!
posted by OGATAMAN at 03:38 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

あぁ。

もう、8月も30日。。
夏が終わりますね。今年もBBQとキャンプと南国旅行とオープンカードライブとスイカ割りができなかった…。
毎年思いますが、本当になつの忘れ物って多いですよねー。
来年はちゃんと計画を立てて忘れ物を減らしていくようにしようー!っと。
posted by SHISSY at 10:44 | Comment(0) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

☆岡崎体育☆

https://youtu.be/fTwAz1JC4yI

何回もみちゃうよね〜!
posted by KOTA NO'5 at 20:37 | Comment(0) | KOTA NO'5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

☆泡盛☆

DSC_1037.JPG
宮古島ロックフェスティバルに行った友達から泡盛お土産にもらいました〜手(チョキ)



嬉しいな〜おやゆびサイン

味わってのも八分音符
posted by KOTA NO'5 at 20:21 | Comment(0) | KOTA NO'5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阿波おどり

ヘイヘイヘイヘイ

昨日今日
高円寺は阿波おどりだ
ちょっと雨だが
凄い盛り上がりだね

祭り囃子
熱くなるね

踊りも熱いね
激しいな!


雨止んでくれねぇかな
posted by SAKURAJIMA at 18:54 | Comment(0) | SAKURAJIMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

p寒d。

⌘⌘

どうも!

BOCCI-BOMBです!!

8月も終わりますね〜!

それを感じさせるようなひんやりした天気ですね〜。

やっぱり太陽が出なかったらうすら寒いんですね〜。

9月がやって来ますよ〜!

9月も幡ヶ谷で待ってますからね〜!!

⌘⌘
posted by BOCCI-BOMB at 12:14 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グッタリpd?ノリノリpd?

来月のpowerful drive 121は、
24日24時〜!
覚えやすいね!

その日、あるライブがあってからのpdです。
疲れてグッタリしてるか
テンション高くノリノリなのか

どうなってる事やら!

てかこの日ライブ前にも仕事がある!
なんでこう重なるかね!
バラけてほしいもんですわ!

とにかく新たな一歩目pd121をよろしくお願いします!
posted by OGATAMAN at 01:32 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

BABYMETAL

ヘイヘイヘイヘイ

レッチリの
イギリスツアーに
BABYMETALが
参加するって

とんでもねぇな

日本のアイドルが
あのレッチリと

世界のアイドルだな
もうスーパースターだな

長渕剛の
スーパースター
いい曲だよな
posted by SAKURAJIMA at 16:07 | Comment(0) | SAKURAJIMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

p木曜日d。

⌘⌘

どうも!

BOCCI-BOMBです!!

先日台風が過ぎたと思ったらもう1回やってきそうですねっ!

東京に住むようになってから、雨戸を活用してますよ!!

広島・大阪に住んで来て、雨戸の付いてる家には住んだことなかったですからね。

東京では住む家には必ず雨戸が付いてます!!

雨風が防げていいのですが、強風が吹いた時になるあのガシャシャーンという音にはオシッコちびっちゃいそうですね!!

来週頭くらいにまたやってくるみたいなんで、みなさんお気をつけて下さいませませ〜!

幡ヶ谷で待ってますよ〜!

⌘⌘
posted by BOCCI-BOMB at 18:13 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

p夏d。

どうも!

BOCCI-BOMBです!

10周年が終わって、甲子園も終わってオリンピックも終わりましたね〜。

夏が終わる感じです〜。

また、次の夏のために頑張りましょう〜!!

来月はまだまだ暑いですかね?

幡ヶ谷で秋を感じちゃいましょう!

待ってますよ〜!
posted by BOCCI-BOMB at 14:42 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

120回pd

10周年powerful driveに来て頂いた皆さん
本当にありがとうございました!
おかげさまで素敵な10周年をむかえる事ができました。
なんとか10年120回を駆け抜ける事ができました!
これもいつも来て頂いてる皆さんのおかげでございます。

来月は24日121回目のpdとなります。

これからも皆さんが楽しめる最高の場所になる様頑張って行きますので末長くよろしくお願いします!
posted by OGATAMAN at 02:29 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

降って、止んで!。

いやー台風すごかったですね!!
そして今日は台風一過っっ!
…とはいかず。。。
降ったり止んだり、晴れたり、よくわからない天気にお出かけしていいものか?傘をどーするか?
悩みは尽きませんね!!
こんな日は激しめのロックを聞いて憂鬱な気持ちを吹き飛ばしましょー!
posted by SHISSY at 16:24 | Comment(0) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

☆ハイロウズ 十四才☆

この曲を昔、生で聞いて号泣しました!!

ずっと好きですハート



https://youtu.be/3pKz5bzTf3w
posted by KOTA NO'5 at 20:55 | Comment(1) | KOTA NO'5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

p10周年d。

どうも!

BOCCI-BOMBです!

昨夜の10周年!

来てくれた方・祝いたかったけどどうしても参加できなかった方!!

どうもありがとうございましたっ!

いやはや!!

楽しかったぁ〜!!

この勢いで次回もやりますんで、また遊びに来て下さいね〜!

待ってますよ〜!
posted by BOCCI-BOMB at 23:35 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう

ヘイヘイヘイヘイ

10周年おめでとう
改めて思うが
凄いな10年って
長いね

そして昨日は
楽しい夜だった
ライブは最高だね

みんな素晴らしい
ステージだった

盛り上げてくれた
みんな、ありがとう!
posted by SAKURAJIMA at 21:43 | Comment(0) | SAKURAJIMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10周年!。

image1.jpeg
pd10周年!そして拡大版!!ありがとうございましたっ!!
ライブにトークに本当に盛り沢山の1日でしたね!!
雨にも降られずに、きっと皆様の育ちが良いのだと思います!
ありがとうございましたー!!
と、春ちゃんのライブ時のショットを一枚!!
posted by SHISSY at 18:46 | Comment(0) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆お疲れ様です!☆

昨日はお疲れさまでした!!


10周年盛り上げていただきありがとうございましたにこにこ

これからもよろしくお願いします
posted by KOTA NO'5 at 18:34 | Comment(0) | KOTA NO'5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

今宵10周年pd

さぁ〜!
今日の夜は待ちに待った!

powerful drive vol.120
〜10th.ANNIVERSARY〜

開場21時〜開演22時〜
22時〜24時 バンド
24時〜25時半 トーク
25時半〜29時 DJ
となります。
ザッとこんな感じです!

その前に
新宿角座にて
『はまぐちコントサークル〜お写メり〜』
開場17時半〜 開演18時〜
もあります。

pd前に笑いを取って気持ちよく駆けつけようと思ってます!
お時間ある方は笑ってほぐしてからpdもまたよろしいかと!

それでは皆さん
今宵のパーティーで会いましょう!!

チケット取り置きは22時まで大丈夫ですので
取り置きある方はコメントまでよろしくお願いします。
posted by OGATAMAN at 02:38 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

10周年

ヘイヘイヘイヘイ

明日だぞー
pd10周年

バンド楽しみだな
ヘビーシックは
ライブハウスだから
音響もバッチリだしな
楽しみだな

DJ盛り上げないとな
最近、井上陽水に
ハマってるんだが
迷うな

まぁとにかく
最高なイベントにするぞー!!
posted by SAKURAJIMA at 17:28 | Comment(0) | SAKURAJIMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

p120d。

⌘⌘

どうも!

BOCCI-BOMBです!

ついに今週末、pd10周年がやってきますね〜!

120回目!!

素晴らしい!!

まだまだ不安定な天気が続くみたいですが、幡ヶ谷でお待ちしてますよ!!

雨に濡れても、はっちゃけたら乾きますよっ!!

みんなで祝いましょう〜!

待ってます〜!

⌘⌘
posted by BOCCI-BOMB at 09:46 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする