2016年10月31日

ありがとう

ヘイヘイヘイヘイ

今回のpd
迎え酒だったな
いつの間にか
普通に飲んでたな

日曜1日
死んでたよ

体大事にしなきゃな

お酒はいらねぇ
一生コーラでいい
posted by SAKURAJIMA at 23:36 | Comment(0) | SAKURAJIMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆タブラ☆

最近このタブラって楽器が気になる!!


この音が大好き目がハート

難しすぎて始める気にならない。
生で聞いてみたいな〜八分音符

https://youtu.be/A3XvUi7feyY
posted by KOTA NO'5 at 22:05 | Comment(0) | KOTA NO'5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

☆お疲れ様でした☆

昨日はお疲れ様でした。

昨日も楽しかったな〜!!

テキーラはやっぱり危険ですね。
二日酔いがやばいです。
また来月もよろしくお願いします。
posted by KOTA NO'5 at 20:29 | Comment(0) | KOTA NO'5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

p122d。

どうも!

BOCCI-BOMBです!!

昨夜のpd来てくれた方々、ありがとうございました〜!!

ビールなんていただきありがとうございました!!

ハロウィンに負けないくらい盛り上がりましたね!!

またまた、来月よろしくお願いしますね〜!!

幡ヶ谷で待ってますよ〜!!
posted by BOCCI-BOMB at 16:11 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

122。

今月もpdありがとうございました!
今月は浮かれ気分も相まって飲み過ぎちゃいましたねーー!
今も少々気持ちがわるいですが、今日も元気に頑張りますー!
posted by SHISSY at 15:47 | Comment(0) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

今夜はpd

さぁさぁ皆さん!
今夜はpowerful drive 122ですよ!
準備はいかがですか?

え?!
来るか来ないか迷ってる?
ほんなら来なさいな!

なんてったって今日のpdは人が少な…ハロウィンですよ!

今日のハロウィンナイトは人が少な…盛り上がる事間違いなしやで!

ハロウィンの夜を人が少ないで…のみ明かしましょうよ!

とにかく人が少ないで…お待ちしております。

コメントに取り置きお願いします〜!
お待ちしております〜!
posted by OGATAMAN at 02:17 | Comment(2) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

明日

ヘイヘイヘイヘイ

pd明日だな
もう10月も終わりだ
今年最後まで
突っ走るぞー

今日は寒くて
気持ちが上がらないが
明日は上げて
行くぞー

薄着で外に
出ちまったせいで
とにかく寒い

明日待ってるぞー!!
posted by SAKURAJIMA at 16:12 | Comment(0) | SAKURAJIMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

pまもなくd。

⌘⌘

どうも!

BOCCI-BOMBです!!

さぁさぁ、ついに今週末はpd本番ですよ〜!!

昼間と夜の気温の差が半端ね〜ですよねっ!!

もうすぐなんで風邪なんか引かないで下さいよっ!!!

と自分にも言い聞かせてます!!

さぁさぁ、幡ヶ谷でいつも通りお待ちしてますよ〜!!

ではでは!!

⌘⌘
posted by BOCCI-BOMB at 21:10 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

ハロウィンpd

今週土曜日は、
いつもの幡ヶ谷ヘビーシックでpd122ですよ!

ほんでそのpdの前の日、
金曜日もなんとヘビーシックで翔のイベントに参加!
良かったらこちらもお越し下さい!

幡ヶ谷ヘビーシック好きみたいになってるな〜!
2日連続やからね〜い!

皆さんお待ちしております。
ハロウィ〜〜〜ンpd

チケット取り置きの方はコメントまでよろしくお願いします!
posted by OGATAMAN at 03:02 | Comment(2) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

こんなに!。

いや。本当に寒いですねー!10月も後半なのでふしぎではないのでしょうけど…
こんなに急にきますかね??
朝だけかと思ったら、ずーっと寒い。
皆さん!体調管理は気をつけてくださいね!
だって、今週末はpdなんですから!!
是非今回も体調万全できてくださいー!
わたくしも万全の体調で皆さんを迎えられる様にしますっ!!
posted by SHISSY at 16:36 | Comment(0) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆Descendents - Hypercaffium Spazzinate ☆

大好きなディセンデンツの12年ぶりのアルバム。

僕の好きなバンド上位に来るディセンデンツ。


いつまでもダサくてカッコイイ!!



https://youtu.be/NL_28MFm53g
posted by KOTA NO'5 at 03:58 | Comment(0) | KOTA NO'5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

たかみな

ヘイヘイヘイヘイ

高橋みなみの
初めてのソロの
アルバムが
めちゃくちゃ
ヤバイ!

玉置浩二
真島昌利
槇原敬之
オカモトズ

他にも有名なアーティストからの
楽曲提供
とにかくすげぇ

オカモトズの
曲はかっこ良かったな

欲しいな
このアルバム
posted by SAKURAJIMA at 21:56 | Comment(0) | SAKURAJIMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆G-FREAK FACTORY:ダディ・ダーリン~山人音楽祭2016 LIVE VERSION~☆

行けなかったけどやっぱり最高だったんだな〜ってわかる映像!


埼玉にいたときからだいすきでした。

https://youtu.be/eoK3eje05RY
posted by KOTA NO'5 at 21:04 | Comment(1) | KOTA NO'5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おしゃれタウン。

今日はおしゃれタウン下北沢に行ってきました。
さすがおしゃれタウン。日曜日はものすごい人でした。洒落たお店に入ろうとしたのに、どこも満席。
…結局コンビニおにぎりに。
なんだか、おしゃれタウンの無駄遣いをしてしまった気分。
次回は下北を満喫しよう!!
posted by SHISSY at 20:36 | Comment(0) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

pハロウィンd。

⌘⌘

どうも!!

BOCCI-BOMBです!!

世の中はいつの間にやらハロウィンムード!!

未だにまだまだハロウィンのムードについていけないおっさんです!!

きっとそんな方はたくさんいることを信じて、徐々にムードに慣れて行こうと思います!!

今月末はpdもありますんで、ある意味仮装みたいなものですよね??

意味はわかりませんがっ!!

いつもの幡ヶ谷でやってますんで、お時間あれば是非是非遊びに来て下さい〜!!

待ってます〜!!

⌘⌘
posted by BOCCI-BOMB at 08:20 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

ハロウィンpd

そういや一週間後のpdは、
ハロウィンやね〜!

皆さん仮装しての参加お待ちしてますよ〜う!

pdハロウィンなんかしよ〜かな〜!

そういや去年はお菓子をみんなで詰めたな!

今年もなんか考えます!
ですんで皆さん待ってます。
チケットの取り置きはコメントまで!
posted by OGATAMAN at 01:25 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

p酒d。

⌘⌘

どうも!

BOCCI-BOMBです!!

いやはや、昼間からとんでもなくお酒を飲んでしまい二日酔いでございました!!

何事も適量が1番ですね!!

pdも適量のお酒で楽しくハッチャケましょう〜!!

来週末はお待ちしてますよ〜!!

⌘⌘
posted by BOCCI-BOMB at 16:40 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

活動再開

ヘイヘイヘイヘイ

175R活動再開か
インディーズバンドから
すぐメジャー行った
記憶があるが

最初から
勢いあるバンドだったな

これからの
新曲が楽しみだな

あの勢いを
見せてくれ!
posted by SAKURAJIMA at 15:13 | Comment(0) | SAKURAJIMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

めいいっぱい。

今日はライブで、全力で井上陽水を歌います。
先ほどリハーサルでめいいっぱい歌いました。
やっぱり陽水は素晴らしいですね!!
あのSAKURAJIMAに負けないくらい、頑張って歌うぞー!
posted by SHISSY at 18:02 | Comment(0) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来週pd

只今、
『はまぐちコントサークル』
の稽古中です。

pdメンバーも春田以外みんないます。

そういや春田とは月一のpowerful driveでしか会いません。
だから毎回来てくれてる皆さんと一緒な感じです!

来週の29日が今月のpowerful driveです。
皆さん是非来て下さい!
そして喋りましょ〜う!
チケットの取り置きはコメントまでお願いします。
posted by OGATAMAN at 01:42 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする