2017年02月28日

窓全開。

最近は、まだ寒いですが昼間に窓を全開に開けて空気の入れ替えをする様にしたんです。
するとどうでしょう!なんともリフレッシュした気分になって、なんとなくいろんな事にやる気が出てくる気が!
きっと気のせいなんでしょうけど。
でも天気のいい日は窓を開けていこうと思いました!
虫の出てくる春までは。
posted by SHISSY at 23:37 | Comment(0) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

ありがとうございます!!

ヘイヘイヘイヘイ

今月のpdも終わったな
2月も終わりだな
早く暖かくなって欲しい

熱くなりてぇ
もっともっと熱くなりてぇ
一人酒飲んで
ヘッドホン爆音で
ロック聞いて
今夜は熱くなる

来月もみんな
待ってるぞー!!
posted by SAKURAJIMA at 23:10 | Comment(0) | SAKURAJIMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆airjam2016☆

DSC_2478.JPG
スペシャでやってたairjam観てます。


最高です。

行きたかったな〜手(チョキ)
posted by KOTA NO'5 at 22:58 | Comment(1) | KOTA NO'5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

p126d。

⌘⌘


どうも!

BOCCI-BOMBです!!

先日のpd、ありがとうございました!!

金曜日の夜開催ということで、なんとかフライデーとも重なりましたね!!

次回は土曜日!!

今年度最後ですから、ぜひぜひ遊びに来てくださーい!!

待ってまーす!!


⌘⌘
posted by BOCCI-BOMB at 12:38 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

☆お疲れ様でした☆

今回初めての金曜の夜でしたがいつもより沢山のお客さんありがとうございました!!

また、来月もよろしくお願いします!
posted by KOTA NO'5 at 17:46 | Comment(0) | KOTA NO'5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vol.126。

pd vol.126ありがとうございました!
今月はプレミアムフライデーの開催でしたね!
金曜日だったのですが、どうも土曜日の感覚があって…帰って王様のブランチがやってた事に戸惑ってしまいました。
曜日感覚がまたずれない様に気をつけなければ!!
posted by SHISSY at 10:11 | Comment(0) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

126pd

powerful drive 126に来て頂いた皆さんありがとうございました!

今回初めてUSBからやなくCDから直接曲をかけました。
なんの曲かわからんし読み込みに時間がかかるしでてんやわんやでしたがなんかいろいろかけれて良かったです。

それといろいろまっだまだ覚えてるもんですね!

来月は25日です。
誕生日月です!
皆さん是非お越し下さい〜!
お待ちしております。
posted by OGATAMAN at 11:27 | Comment(2) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

始まるぞー

ヘイヘイヘイヘイ

もうすぐpd
始まるぞー

24時から
スタートだ
ガンガン行くぞー

盛り上がって行くぞー

ロックするぞー
posted by SAKURAJIMA at 23:31 | Comment(0) | SAKURAJIMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

グイグイpd

明後日、
powerful drive 126
24時スタートです。

皆さん是非お越し下さい!

舞台も終わったのでグイグイ楽しみたいと思います。
ですんで皆さんもグイグイ楽しんで下さいね!
posted by OGATAMAN at 10:07 | Comment(7) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

上品。

今日は寒いので、お昼にカレーうどんを食べました。久しぶりに食べたのですが、なんと、服に跳ねずに食べれる様になってたんです。
知らない内に上品な食べ方になっていたんですね!
もっと上品な大人に。ロック、ジャズの似合う大人になりたいものですね!
posted by SHISSY at 23:26 | Comment(1) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

☆今週☆

今週金曜日はpdですね〜おやゆびサイン


先月行けなかったからめちゃくちゃ久しぶりに感じます


金曜日なので沢山飲みましょ〜乾杯四つ葉!


お待ちしてますねにこにこ
posted by KOTA NO'5 at 21:37 | Comment(0) | KOTA NO'5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

WALKINN FES

ヘイヘイヘイヘイ

鹿児島のフェスが
でかくなってやがる
主催の人と
会ったことあるが
燃えてたからな

鹿児島一の
フェスにするって
言ってたからな

今年はBRAHMANが
来るみたいだ

すげぇな
どんどん
でかくなってゆく

俺も出してくれ
posted by SAKURAJIMA at 23:32 | Comment(0) | SAKURAJIMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

呑pd

次の金曜日は
pd126ですよ!

皆さん金曜日の夜に一緒に呑んで楽しみましょう!
ワイワイしましょう!!

次の日は休みなんで呑んでやろうと思います!

チケットの取り置きはコメントまでお願いします。
posted by OGATAMAN at 23:01 | Comment(2) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆PMA☆

最近ケムリ熱がかなりあがってます。


毎日聴きまくってます。

https://youtu.be/KFyezEqPXtU

ワークシャツ買おうかな〜!
posted by KOTA NO'5 at 21:28 | Comment(1) | KOTA NO'5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味しい!。

先日お知り合いの方から、台湾のお土産の定番?のパイナップルケーキをいただきました。
初めて食べたのですが、めちゃくちゃ美味しいんですね!!
なんで今まで知らなかったんでしょう!!
ハマった時にはもう遅い…全部食べてました。。。
はあー、誰か台湾に旅行行かないかなぁー??
posted by SHISSY at 18:52 | Comment(0) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

p次回d。

⌘⌘


どうも!!

BOCCI-BOMBです!!

暖かくなったり寒くなったりと寒暖差が大きいですが、みなさん体調崩してないですか??

あたしはおかげさまで体調崩さず、元気です!!

1週間を切りました!!

体調整えて、元気に怪我なくはっちゃけましょう!!

お待ちしております!!


⌘⌘
posted by BOCCI-BOMB at 17:20 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

解散

ヘイヘイヘイヘイ

B-DASHが
解散しちまった

昔のアルバムしか
聞いてないが
残念だな
新しいアルバム
買いに行こう

渋谷にライブ
観に行ったの思い出す

解散か
posted by SAKURAJIMA at 23:48 | Comment(0) | SAKURAJIMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

p暖d。

⌘⌘


どうも!

BOCCI-BOMBです!!

東京は暖かいですね〜!!

あたすは久々火傷しました!!

フキンを持ってポットを持ったんですが、予想外の熱さだったみたいでわおーってな感じです!!

暖かいのはいいけど、熱いのはやだね!!

でもでも、熱い夜はいいよね!!

そんな夜にpdの日はしましょう!!

幡ヶ谷で待ってますよ!!


⌘⌘
posted by BOCCI-BOMB at 12:34 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

来週pd

来週24日金曜日24時からが
powerful driveですよ!

皆さん日にち間違わないで下さいね!

チケット取り置きはコメントまでよろしくお願いします。

舞台ホストちゃんが終わったのでいろいろ話たいと思いますね!
お待ちしております。
posted by OGATAMAN at 10:51 | Comment(2) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アナログ。

先日、久しぶりにレコードでDJをしました。
いろいろと持っている技を駆使したのですが、やっぱり数年ぶりとなると腕とか指とか動かないもんですねー!!
だいぶ失敗してガチャガチャっとなっちゃいました。
何事も日々の訓練が大事ですね。
posted by SHISSY at 10:43 | Comment(0) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする