2011年03月18日

no-title

ご無沙汰してます。GORIPONです。


何とか頑張っております。


皆さん地震は大丈夫だったでしょうか?


一人で寂しいとかこの地震が不安で寝れないとか、まだまだpdに来て頂いている方々にもたくさんいると思います。


pdではツイッターをやっております。
って言ってもGORIPONが主になんですが…
ツイッターやっている方で不安だ!寂しい!怖いって方は話しましょ!


powerfuldriveのアカウント名で検索してもらえれば見つけられると思います。


まだまだ余震が続いております。皆様もお気をつけ下さい。
posted by GUEST DJ at 16:19 | Comment(0) | GUEST DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

DJ GORIPON

24日はpdありがとうございましたm(__)m


来月は4周年記念でまたTシャツも新しくなるみたいなんで是非足をお運びくだされ♪



ってな訳でpdのツイッターを作りましたんでツイッターやってる方は是非フォローを!


ちなみにタグは



powerfuldrive



になります!こちらも是非に♪ではまたですm(__)m
posted by GUEST DJ at 23:44 | Comment(0) | GUEST DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

DJ GORIPON

昨日はありがとうございました!

すげー楽しかった♪あんな形もありだね( ̄▽ ̄)b



次もやろっかな…ELLE以外で誰かやって欲しいバンドとかあります?


ELLEでもええけどね(笑)かっちょいいし(*´∇`*)
posted by GUEST DJ at 16:37 | Comment(3) | GUEST DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

DJ GORIPON

さてさて明日はいよいよpdの日ですよ!



日頃ストレス溜まってるかた是非とも遊びに来て暴れましょう( ̄▽ ̄)b



明日のGORIPONはELLEGARDEN day!!



とにかくELLEしか流しません(笑)



ELLEでハッチャけたい人是非!!お待ちしておりますm(__)m
posted by GUEST DJ at 19:38 | Comment(2) | GUEST DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

DJ GORIPON

ご無沙汰してますm(__)m

今月のpdおそらく出れそうです!


今回は…エルレdayにするか…perfumedayにしようかと(笑)

あっ他にもあれば参考にします(^-^)b

さて皆さまどちらがお好き?
posted by GUEST DJ at 16:17 | Comment(3) | GUEST DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

no-title

昨日はありがとうございましたm(__)m


相変わらずpdの次の日は首がもげそうです( ̄▽ ̄;)


今年37歳…でも毎回ヘッドバンギングはやめませんので…是非見てやってくらはい( ̄▽ ̄)b
posted by GUEST DJ at 22:53 | Comment(3) | GUEST DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

DJ GORIPON

昨日はありがとうございましたm(__)m


2ヶ月ぶりのpdだったんですが、めちゃくちゃ楽しかったです(´∀`)


久しぶりにヘッドバンギングしたら今日…大変ですW


来て頂いた方々に感謝です♪


ちょっと1日遅れのクリスマスソングをかけちゃいまして…f(^ー^;


まだクリスマスの雰囲気みなさんとを味わいたいなぁと…なんかすいません…



最後はバラードのリミックスで締めようかなと思いましたが…めちゃくちゃ盛り上がって頂いたんでまたこの曲はいつか(*´∀`)♪



ではでは今年もお世話になりました!良いお年を!皆さんにとって来年も良い年になりますように♪
posted by GUEST DJ at 15:26 | Comment(3) | GUEST DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

DJ GORIPON

うーむ…まだ寝不足です。GORIPONです。


さてさて26日のpdに来てくださった皆さんありがとうございましたm(__)m


なかなか忙しくてなんか皆さんともゆっくり話せなくてすいません…


10月が終わればちょっぴり楽には…たぶん…はい…


ってな事でセットリストっす

@ ピンポン成長機
宇宙戦隊NOIZ

A Alright!!
Superfly

B 風吹けば恋
チャットモンチー

C チョコリズム(GORI MIX)
Perfume

D Faint
Linkin Park

E MIRACLE
DOPING PANDA

F GO!!!
FLOW

G 恋のスウィート糞メリケン マキシマムザホルモン

H 風の日
ELLEGARDEN


以上です!前半はちょっぴり流したことない曲を。後半は立てのりを中心に選択してみました。いかがでした?感想貰えると嬉しいっすヽ(*´▽)ノ♪


今後も前半は聴いて欲しい曲をかけていくつもりなんでぜひフロアーで聴いてくださいな♪


ではでは
posted by GUEST DJ at 17:54 | Comment(3) | GUEST DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

DJ GORIPON

ご無沙汰ですm(__)m


なんか忙しいっす…そんな中音楽だけが体を開放してくれます。暇さえあればiPodを聴いてます。


はい!皆さん当然聴いてますよね〜Superflyの新しいアルバムは(*´∀`)♪


これ結構ヤバいっすよ!聴くべし!是非!かなりヘビロテしてます


通勤通学のお供にどうぞ〜(´∀`)


ちなみに…LinkinParkもこの頃ヘビロテしてます…かっちょええなやっぱLinkinは♪


皆さんは通勤通学に何を聴いてますか?ではでは
posted by GUEST DJ at 12:23 | Comment(2) | GUEST DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

DJ GORIPON

いやいや皆さんpd3周年お疲れ様&ありがとうございました!


めちゃくちゃ楽しかったです!ちょいと新規の方々も多くいらっしゃったので流したことはあるけど…pdの楽しさをわかってもらえるための選曲をしてみましたm(__)m



いかがでしたかねぇ…?


ゲストDJの方々にも感謝です…凄い刺激もらえますしね(^ー^)b
ありがとうございます


んであたくし結局36時間起きて仕事やらpdやらなんやらしてましたf(^^;

無理はアカンですなぁ…でもマスコミで報道されてるようなことはしてませんので安心を〜クラブは普通に楽しいとこなんです。イメージ悪くなっちゃいますよね…あれだけ流されたら…


pdは健全なDJとお客様ばっかりですから!皆さんぜひ遊びにきてくださいね〜



来月また忙しいですが…なるべく参加したいと思いますから…その時はよろしくです!


でゎ(V)o\o(V)ウッホ
posted by GUEST DJ at 21:05 | Comment(3) | GUEST DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

DJ GORIPON

明日なんとか参戦することができました!


たぶん…ギリギリに入って…終わったらすぐ出ちゃうスケジュールなんですが…すいませんm(__)m



朝6時集合で仕事が入っておりまして…


でもその分ハッチャケますんで!是非参加してください!

よろしくで-す
ヽ(*´▽)ノ♪
posted by GUEST DJ at 17:08 | Comment(2) | GUEST DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

DJ GORIPON

やっぱ2日後に来るなぁ…筋肉痛( ̄▽ ̄;)


ってな事で今回はちょっとPOP PUNK中心に流しました…いかがでした?

んじゃセットリストっす


@ I Want You Back Ready made 524
(Pizzicato Five)

A Storm Racers
(the HIATUS)

B WOW WOW TONIGHT
(スコット マーフィー)

C a fact of life
(FACT)

D C'mon C'mon
(PINKLOOP)

E Nightmare
(Eleventyseven)

F MIRACLE
(DOPING PANDA)

G Sunshine 60
(FLOW)

H 恋のスウィート糞メリケン
(マキシマムザホルモン)

I 風の日(2007 US Ver)


ってな感じッス!感想やリクエストもらえるとありがたいかなぁ(*´∀`)♪


んじゃまた今度〜♪
posted by GUEST DJ at 17:18 | Comment(3) | GUEST DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

DJ GORIPON

お久しぶりですm(__)m


なんか5月6月と忙しくてなんかすんません…


そんな中でもちゃんと音楽ゎ聴いてましたよ!


Life is Music!


ですから(*´∀`)♪


で!今日ゎまたまたいいバンド紹介!
もう知ってる人も多いとは思いますが…その名も


the HIATUS


エルレの細美率いるビッグバンドです!


アルバムも出てるので要チェックです!

スケジュール調整できて次のpdに参加できたら流しますねぇ〜参加できたら…
posted by GUEST DJ at 16:49 | Comment(3) | GUEST DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

DJ GORIPON

さてまたまた質問を頂いたので一応女性ボーカリストのパンクバンドのお薦め曲あげておきますね(´∀`)


Specialthanks(Mr.Donut)

BerryRoll(Top Of The World)

GOLLBETTY(ソラフ〜空、風〜)

けちゃっぷmania(Your World)


CHERRYBLOSSOM(夕歩道)

少年カミカゼ(そばかす)

ムラマサ(Stardust)

Skye Sweetnam(Number One)

こんな感じかなぁ…

あえてバラードは入れてませんがバラードもいいのありますんで探してみてくださいな(*´∀`)♪


でゎ〜
posted by GUEST DJ at 15:03 | Comment(2) | GUEST DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

DJ GORIPON

さて昨日質問を頂いたので一応女性ボーカリストのパンクバンドをあげておきますね(´∀`)

やっぱり一番はシャカラビなんすけど…他にも


・Specialthanks

・BerryRoll

・GOLLBETTY

・けちゃっぷmania

・CHERRYBLOSSOM

・少年カミカゼ

・ムラマサ

・Skye Sweetnam

とかは比較的女の子は聴きやすいかも〜(*´∀`)♪

itunesで検索したら聴けるしyoutubeでもあがってると思うので聴いてみてくださいな♪


あとはパンクじゃないけどやっぱり女性ボーカリストだとcapsuleはいいかな〜ではまた質問があれば答えれる範囲で答えていきますねヽ(*´▽)ノ♪
posted by GUEST DJ at 09:22 | Comment(3) | GUEST DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

DJ GORIPON

さて昨日は雨の中お越し頂きありがとうございましたm(__)m


一応セットリスト載せておきます!

@ MIRACLE(HIFANA MIX) DOPING PANDA

A LINDBERGオリジナルメ ドレー
LINDBERG

B Grand Theft Autumn
Fall Out Boy

C EZ DO DANCE
Blood Stain Child

D a fact of life
FACT

E なごり雪
JINDOU

F Sunshine60
Flow

G 『F』(かめはめ波Ver) マキシマムザホルモン

H 風の日(2007 US Ver)
ELLEGARDEN


以上です(´∀`)

いろいろ昨日は質問されたのでちょっとだけ載せますね


『なごり雪』が借りたくてもないのですがとよく言われます…JINDOU自体が解散してしまっていてなかなか品薄になってる可能性が…

でっ!コンピレーションアルバムで『俺メロRespect』ってアルバムになごり雪も入ってますので探してみてください!ちなみにこのアルバムいろいろなバンドがいろいろカバーしてるんでお薦めですよ


あとどんなバンドやアーティストがお薦めです?ってのも聞かれたんですが…めちゃくちゃいろいろジャンル聞いてるので一概にこれってのがなくて…逆にこんな感じでお薦めないですか?って書いて頂いたらまたブログに載せます…すいませんm(__)m


あと痩せます!3キロ太りましたよ…ハイハイおっしゃる通りです(笑)
来月までに3〜4キロ痩せてみせます(笑)

長々とすいませんm(__)m
でゎ〜( ´∀`)/~~
posted by GUEST DJ at 14:52 | Comment(5) | GUEST DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

DJ GORIPON

お久しぶりっす!GORIPONっす!


またいいアーティストを発見しました!その名も

《Fact》


もう10年くらい?やってるみたいですが…


4月22日にニューアルバムも発売されるんで要チェックっす!


パンクってよりオルタナティブって感じでかっちょいいっす!


GORIPONこういうかっちょいいバンドに弱いんよなぁ(〃_ _)σ‖


みなさんもyoutubeとかにも上がってるんで観てみて!

《a fact of life》

って曲がかっちょいいんでm(__)m


PVもいけてるし!次のpdでかけれたらかけたいなぁ…


でゎ〜
posted by GUEST DJ at 15:14 | Comment(3) | GUEST DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

DJ GORIPON

って言ってるOGATAMAN!OGATAMANもCROWじゃなくてCREWですからね(笑)


では短文失礼!m(__)m
posted by GUEST DJ at 16:05 | Comment(2) | GUEST DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

DJ GORIPON

相変わらず首痛いっす…昨日はそんなに激しくなかったはずなのに( ̄▽ ̄;)


こりゃ年やな…やっぱり無理してんな(笑)
なんせ今年36歳やし…大人なDJ目指さないとなぁ〜…


ってなわけで昨日は軽〜く卒業ソングを中盤に集めてみましたφ(..;)

いろいろ曲聴いて頂いていろいろ思い出して頂ければなぁと思いつつ…

途中EZ DO DANCEのデスメタルなんぞいれちゃいましたが…ちょっと面白かったから聴いてもらいたくて…
f(^ー^;


さてと!ストレスも発散した事だし明日からまた頑張りましょ!お疲れ様でした&ありがとうねぇ♪
posted by GUEST DJ at 23:48 | Comment(3) | GUEST DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

DJ GORIPON

いやいや今回も出れて死なずに済みました(笑)


ふぅ助かった…

ハッ( ̄□ ̄;)!?

pdの準備全然できてない…

曲!曲〜!考えなきゃ!なんか卒業シーズンやから思い出の卒業ソングや別れや出会いの曲ちょっと考えようかな…


なんかあったら提案して〜。・゜゜(ノД`)



どこまで反映できるからわかりませんが…努力します!さぁ曲選び〜!
posted by GUEST DJ at 19:56 | Comment(3) | GUEST DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする