2017年12月14日

年末pd

最近は
音楽を聞く日がない感じです。

毎年年末には沢山の音楽番組がありますがそんなのもここ5年は見れてません。

舞台舞台の日々をおくっております。

はぁ〜この時期が一番キツイですがふんばって乗り越えます。

早くpdでなんも考えずはしゃぎたいものですわ!
posted by OGATAMAN at 08:25 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月10日

バタバタpd

年末にさしかかりますね!
皆さんバタバタしてきた頃ではないでしょうか?

僕は稽古に入る1日前で
嵐の前の静けさな感じです。

音楽を聞く事すらなくアワアワしております。

早くpdでわっしょいしたいです。

今日、ライブでパーカー渡せた方は本当に良かったです。
ぬっくぬくして下さいね!
posted by OGATAMAN at 01:39 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月06日

絶唱pd

最近はほぼホストちゃん脳で毎日頑張っています。

今回、絶唱なのでかなりの…です。

ホストちゃんあけのpdが楽しみです。

早くなんも考えずpdではしゃぎたいものですわ!

2018.2.24早くならんやろか(笑)
posted by OGATAMAN at 15:57 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月02日

ちゃんホスpd

先日、
とうとうホストちゃんが始動しました。

て事なんで次のpdが2月なんでちょいと間があきます。

一応2月24日予定ですんで皆さん要チェックしてて下さい。

てか、新機材に早く慣れなやわ!
たまに気分転換がてら触っておきます♫
posted by OGATAMAN at 01:30 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月29日

132pd

pd132に参加された皆さんありがとうございました。

pdパーカーGETした方は年末年始プライベートでもガンガン着ちゃって下さいね!

さてさて
昨日は、
コウタと年末の特番のロケに行ってきました。
放送日わかったらまた言いますね!

次回のpdはちょいと間があきまして、
2月の24日予定です。
また確実に決定しましたらお伝えしますね!

とりあえず2018.2.24チェックしてて下さいな!
posted by OGATAMAN at 06:47 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月25日

今宵pd

今宵、pd132です!
今日は朝からポカポカ陽気、歩いてるとちょいと汗ばむくらい!
最高のpd日和やね!

パーカー発注した方はちょいと薄着できてパーカーを着て帰るのがおすすめやで!

それでは夜を楽しみに一日頑張りましょう☆

チケットの取り置きはコメントまでよろしくお願いします。
posted by OGATAMAN at 10:07 | Comment(4) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月23日

冬pd

だいぶ寒くなってきました。
完全に冬がやってきたで!
今月は冬ソングやな〜こりゃ!

冬といえば広瀬香美やね!!
よしっ!
かけよう冬ソング♩

今週土曜日はpd132です。
24時半スタート!

皆さんお待ちしております。
チケットの取り置きはコメントまでよろしくお願いします。

パーカーを発注された皆さんお待ちしております。
かなりあったかパーカーですよ!
内は起毛になっとるからね!
お楽しみにっ☆

てかこの量のパーカー持っていけるやろか
posted by OGATAMAN at 00:39 | Comment(2) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月18日

2017pd

今年2017年、
最後のpdは来週の25日24時半から!

いつもより30分遅れでのスタートですよ!

皆さんお待ちしてますよ!!

チケットの取り置きは、
コメントまでよろしくお願いします。


あとパーカー購入したけど来週のpdには行けませんて方も教えてもらえると助かりますのでコメントよろしくお願いします。
posted by OGATAMAN at 03:36 | Comment(2) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月15日

新PCDJpd

今日、春田とpdの新しい機材を買いに行きました!

3時間くらい悩んでコレというのを買いました。
これはかなり良いですよ!

いつもよりいっぱいいろんな事ができます。
今まで出来なかった事ができます。
こりゃこりゃ25日が楽しみです!

これでpdの機材は4台目!!

皆さん新しい音、お楽しみに!

チケットの取り置きはコメントまでよろしくお願いします。
posted by OGATAMAN at 19:16 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

パーカーpd

次のpdは25日です。
パーカーを発注した方は来て下さいね!
お待ちしております。

25日は24時半からです。
ですんで正確には26日の0時半からです。
お待ちがえのないように!

チケットの取り置きはコメントまでよろしくお願いします。

てかパーカー10枚も1人で持っていけるやろかっ!
posted by OGATAMAN at 16:44 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月08日

機材pd

そうやっ!
pdの機材ぶっ壊れたんやった!
新しいの買わなや!!

なんかいろんな機能ついてるのがええなぁ〜!
いろいろ楽しめそうやし!

来週あたり見に行こう☆
posted by OGATAMAN at 09:09 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月04日

ディズニーpd

昨日、ディズニーランドに行ってきました!
先月今月でもう4回行ってます。

ディズニーづいてるな!

ですんでディズニーソングで頭がいっぱいです。

今、TSUTAYAにきてディズニーソングをあさってます。

なんかええのあったら今月かけますね!
posted by OGATAMAN at 12:17 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月01日

ピーピーpd

寝てる時、
なんやピーピーうるさいなと思ったら
自分の鼻がピーピーいうてた!

あぁ〜!
鼻がつまる!
アレルギー的なやつかな!

てな事で鼻ピーピーかなでながら寝ています♬
posted by OGATAMAN at 07:23 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

パーカーpd

新pdパーカーほしい人いてます?

まだ注文大丈夫ですよ!
今なら間に合いますよ!
発注ある人コメント下さい。
よろしくお願いします!

グレーに黒字です。
サイズはMからになります。
ちなみに僕はLです手(チョキ)️️

お待ちしております。
posted by OGATAMAN at 21:31 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月25日

寒pd

寒っ!
今日寒っ!!
だいぶ寒くなってきましたな〜!

来月pdはライダースやね〜!
とうとうpdライダース!!

pdTシャツ着て
pdパーカー着て
pdライダース着る

pdづくしやね!

そんなpd次回は、
11月25日24時半(26日0時半)スタートとなります。
お待ちしております。
posted by OGATAMAN at 09:01 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月22日

次回pd

pd131に参加された皆さんありがとうございました。
皆さん一緒のTシャツでブースからの景色が気持ち良かったです!

パーカーもお楽しみに!

次回は、
11月25日24時半(26日0時半)スタートとなります。

お越しお待ちしております。
posted by OGATAMAN at 15:49 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

週末、新pd

週末土曜日は
powerful drive 131です。
今回から新pd CREW 5人で発進です!

新しいpdを新しいTシャツで楽しみたいと思います。
皆さん是非お越し下さい!

チケットの取り置きはコメントまでよろしくお願いします。
posted by OGATAMAN at 10:52 | Comment(9) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月15日

来週pd

来週土曜日はpd131です。
ニューTシャツもみんなで着ましょう!

他のライブでチケットの取り置き頂いた皆さんありがとうございます。
お待ちしております!

こちらコメントでも取り置き大丈夫です。
どしどしよろしくお願いします!
名前、枚数をお書き下さいね!

来週楽しみ〜!!!
posted by OGATAMAN at 23:14 | Comment(2) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月11日

ヴィランズpd

先月末、今月頭とディズニーシーに行ってきました。

『ザ・ヴィランズ・ワールド』
最高やね!

ここでかかってる曲がまたかっこええ!
まがまがしい曲!
めっちゃお気に入りや!

家でも聞きてぇ〜!!

来週土曜日はpowerful drive 131やで!
チケット取り置きはコメントまで!
皆さんお待ちしております。
posted by OGATAMAN at 09:13 | Comment(2) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月08日

涼暑pd

昨日だいぶ涼しなったと思ったら今日まためちゃ暑いやん!!

服まようわ!


そうそう、
pd Tシャツが家にとどきましたよ!

ほんでなんとこっそり自腹でもう一つあるアイテムも作ってみました!

それも着て行くので欲しい人は要相談です。

よろしくお願いします。

さぁ次回pdまで2週間をきりましたよ!
皆さん是非チケットの取り置きして下さい。
コメントの方に名前、チケット枚数をかきこむだけ!

お待ちしております。
posted by OGATAMAN at 23:41 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする