2017年09月13日

ハロウィン&バースデーpd

10月21日にpowerful drive 131
決定しました。

チケット販売をしてないので取り置きだけとなります。

皆さん是非ともコメントまで取り置きよろしくお願いします!

まっ!
まだだいぶ先やけどね!

てか10月は、
ハロウィン&DJ KAIDANGERバースデーやで!
posted by OGATAMAN at 15:01 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

次回10月21日pd

次回10月
powerful drive 131は、
21日に決定致しました。

24時オープン/スタートです。

是非みなさんカレンダーにチェックを!!

だいぶ涼しくなってきたから風邪などひかんようにねっ!
posted by OGATAMAN at 08:57 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月02日

pd T

次回10月、
powerful drive 131です。

皆さん新しいTシャツお楽しみに!

NEW Tシャツをお買い上げの皆さんは是非131にお越し下さいね!
お待ちしておりますよ!

てか10月やとTシャツやなくパーカーの季節やねっ!
posted by OGATAMAN at 21:39 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

アニソンpd

最近アニメソングをいっぱい聞いてます。

最近のアニメソングは誰もが知ってるミュージシャンとかが歌ったりしてる。

ひと昔前はアニメソングを歌うミュージシャンがいたもんやけどな〜!


せやけどどっちも好き!
たくさん聞けてありがい!
posted by OGATAMAN at 15:38 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月27日

新pd

powerful drive 11th.ANNIVERSARY
にお越し頂いた皆さんありがとうございました。

最高に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

新メンバーも加わり
新たなpowerful driveとして、
これからも皆さんと楽しい空間を作って行けたらと思います。
引き続き皆さんよろしくお願いします!

次回pdは10月予定です。
日にちは決まり次第アップしたいと思いますのでよろしくお願いします!
posted by OGATAMAN at 21:11 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

11th呑みpd

今週土曜日ですよ!
pd11周年☆

人少なめですよ!
涼しいですよ!
ちょっと呑みがてらよってみたらどうですか?
一緒にビアガーデンみたいに呑みましょう!

お待ちしております。

取り置きはコメントまで!
posted by OGATAMAN at 11:03 | Comment(10) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

チケット取り置きpd

さぁ〜次の土曜日は
pd11周年ですよ!

皆さん是非ともお越し下さい!

夏の思い出つくりましょう!

チケットの取り置きはコメントまでお願いします。
お待ちしております。
posted by OGATAMAN at 08:35 | Comment(2) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

来週pd

そろそろ曲あつめなやな〜!
来週の土曜日やもんな〜!

11周年皆さんお越し下さい。

チケット取り置きコメントまでど〜ぞ!
お待ちしております。
posted by OGATAMAN at 08:14 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

企画pd

暑い!
とにかく暑い!
ビチャビチャや!
暑さにやられと〜る!

pd11周年面白い企画が浮上中!

お楽しみに!
posted by OGATAMAN at 09:16 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

眠pd

最近、眠すぎて眠すぎて!

ゆっくり時間を気にせずに眠りたいです。

そんな中移動のとき、
なんか新しいのはないかと検索してます。
でもこれをしてるとまぶたが非常に重たくなります。


pd11周年は8月26日やで!
チケットの取り置きはコメントまで是非よろしくお願いします。
posted by OGATAMAN at 16:04 | Comment(2) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

Tシャツpd

みんなブログ見てへんですね〜!

てな事で、
注文頂いた方の変更がまだの方がいますので
少々延期とさせて頂きます。

ですんで、
11周年でデザインをお見せしますので
それ見て注文してもらうのもOKです!

早く注文して下さった皆さん申し訳ないのですがお待ち下さいね!

0826よろしくです!
posted by OGATAMAN at 21:18 | Comment(2) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月03日

ダブルヘッダーpd

26日11周年ですが
その前お昼にもライブやります。

ダブルヘッダーです!

テンションもりもりで駆け抜けたいと思います。
皆さんよろしくお願いします!

powerful driveのチケット取り置きはコメントまで!
posted by OGATAMAN at 07:43 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

Tシャツ発注pd

pd11周年Tシャツ
早く発注しないと8.26に間に合わない〜です!

どうしますか3人さ〜ん!

ゆりこさん ピンクS→
はたこさん アクアブルーM→
カリンさん→アッシュXL→


新規で申し込む方も是非ど〜ぞ!
コメントまでよろしくお願いします。


確認
オジーさん 白M
あゆさん 白L
くみさん 白M
みずきさん 黒M
さとみさん 黒M
posted by OGATAMAN at 10:32 | Comment(1) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

pd Tシャツ pd

pd 11周年まであと1ヶ月
みんなこのブログ見てないな〜!
もうそろそろTシャツ発注せな間に合わへん!

注文してる人(変更)も
新規で注文する人も
早くコメントに頂けるとありがたい!

Tシャツの色(黒or白)
サイズ M〜
です。

お待ちしております。
posted by OGATAMAN at 01:00 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

お知らせ pd Tシャツ

前回のpdでTシャツを注文をされた方にご連絡です。
サイズはMからで
Tシャツのカラーが白か黒となりました。
申し訳ありません!

変更してほしい方
(白or黒 サイズをお願いします。)
ゆりこさん ピンクS→
はたこさん アクアブルーM→
さとみさん→ネイビーS→
カリンさん→アッシュXL→

変更なしの方
オジーさん 白M
あゆさん 白L
くみさん 白M

変更の方はコメントまでよろしくお願いします。
新しく注文する方もコメントの方にお書き下さい!
皆さんお待ちしております。
よろしくお願いします。
posted by OGATAMAN at 02:05 | Comment(5) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

夏pd

梅雨あけましたな!

本格的な夏がやってきます!
イベントな夏がやってきます!
pdな夏やってきます!

皆さん夏の1イベントにpd入れて下さいな!
8.26、11周年です!
お待ちしております。
posted by OGATAMAN at 01:49 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

KOTA NO'5 pd

i-Tunesを整理してたら
KOTA NO'5の歌声が、
〜♪ パワフル〜ドーライブ〜楽しいイーベント〜
て流れてきた!

そういや昔pd CREW全員で曲を作って投票数の一番多いやつがpdのテーマソングてのやったな〜!
なぜかKOTA NO'5のだけがi-Tunesに入っと〜る!

これ流れてきたら何故か少し恥ずかしいけど消せへんねんな〜!
次のpdでかけてみたろかな!
posted by OGATAMAN at 01:28 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

暑夏涼pd

暑い!
めちゃめちゃ暑いですね〜!

8月26日のpowerful drive 130は涼しいとこで楽しく音楽かけます。
是非皆さんお越し下さい!
posted by OGATAMAN at 15:41 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月10日

Tシャツpd

pd Tシャツほしい人ってどんだけいてますかね?

ほしい人いてますか?

コメントまでお願いします。
posted by OGATAMAN at 01:31 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

11周年行くよpd

11周年pd
8/26 23時半〜
ですが、
行くよ〜て方はコメントまでよろしくお願いします。

皆さんお待ちしております。
posted by OGATAMAN at 21:41 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする