2016年11月30日

週末pd

週末土曜日はpowerful driveやで!
皆さん準備はよろしいですか?

めちゃめちゃ皆さんの事まってますよ!
首を長〜くしてまってますよ!

いろいろお知らせあります。
言うたアカン事も行っちゃいます!
是非来て下され!

一足早いメリークリスマスをpdで!
posted by OGATAMAN at 05:17 | Comment(7) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

届けpd

一週間後pdやで!
クリスマスパーティーやるで!
みんなでワイワイやりましょ!

寒なってきたけど来たらあっつくなるで!

是非お越し下さい。
今年pdに来たけど最近来てない〜て人、
2016最後やから来て!
まってます。
そして今年の事、いろいろ話しましょ!

届け!!!
posted by OGATAMAN at 03:52 | Comment(2) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

ちょい早クリスマスpd

12月のpowerful drive 124は3日です。
いつもより早めです。
今年最後のpd遊びに来て下さい!

早めのクリスマスをpdでやりましょう!
どこよりも早いクリスマスイベントです。

みんなでプレゼント交換なんて〜のはどうでしょか?
みんなでプレゼントを持ち寄って
プレゼントの回りをぐるぐるとまわりとまったとこのプレゼントをもらう!
これやってみたい!!

皆さん是非やりましょ〜う!
お待ちしております。
posted by OGATAMAN at 03:08 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

たかおバースデーpd

シッシーバースデーpdかなり面白い事になりましたね!
シッシーおめでとう!

さっ!
2016最後のpdは、
12月3日です。

なんと2週間後!
皆さん年内最後なんで是非足を運んで下さいませ!
posted by OGATAMAN at 16:35 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

シッシーpd

今週土曜日
pdですよ〜!
シッシーの誕生日のお祝いしますよ〜!
皆さん是非お越し下さい!
そして祝ってやって下さい!

pdトークも必見ですよ!
pdトークでしか話せない先取り情報まんさいです。

チケットの取り置きがある方はコメントまでよろしくお願いします。
posted by OGATAMAN at 14:50 | Comment(2) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月12日

禿夢pd

今日はコントサークルで大阪にきてます!

一部のコントが終わり
これから二部の禿夢です。

禿夢が終わると知らん間に禿夢の曲を口ずさんでまいます!

19時からスタートです。
1、2時間後、間違いなく口ずさんでいる事でしょう!

それでは、禿夢ライブ行ってきます!
posted by OGATAMAN at 18:54 | Comment(1) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

寒い夜やけどpd

めっちゃ寒いね!
ライダースも上までギュギュッとしめな寒いね!

この季節になったら
TRFの「寒い夜だから」が身にしみます。

かけます!
来週のpdでかけます!

てかもう来週pd123です。

寒い夜やけど来てね〜!
posted by OGATAMAN at 02:18 | Comment(1) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

DJパーティーpd

先日、とある先輩宅でDJパーティーをした!
ご飯たべたり話したりしてても誰かがDJしています。

これがかなり楽しい!
人によってジャンルが全然違うから面白い!

クラブイベントとは違って直接
「これ好き〜」
とか言われる!
すると自然とテンションあがります。

ちなみにシッシーも一緒に参加!
シッシーはオシャレな曲ばかりかけてます。
オシャレという言葉が一番大好きなシッシー!
今月のpd123はシッシーのバースデーやります!
オシャレなバースデーします。
19日皆さんお祝いしに来て下され!

チケット取り置きはコメントまで!
posted by OGATAMAN at 12:35 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月02日

冬pd

一気に寒くなりましたね〜!
冬になりますね〜!
風邪に気をつけて!!

今月は19日ですよ!
是非みなさん冬のpowerful driveを楽しみに来て下さい!
寒くなってくるとTRFの寒い夜だからが聞きたくなるのよね〜!
あの時の思い出がブワッと出てきます。

powerful driveで冬ソング聞いて
新しい思い出を作りに来て下さい。
お待ちしております!
posted by OGATAMAN at 02:11 | Comment(1) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

今夜はpd

さぁさぁ皆さん!
今夜はpowerful drive 122ですよ!
準備はいかがですか?

え?!
来るか来ないか迷ってる?
ほんなら来なさいな!

なんてったって今日のpdは人が少な…ハロウィンですよ!

今日のハロウィンナイトは人が少な…盛り上がる事間違いなしやで!

ハロウィンの夜を人が少ないで…のみ明かしましょうよ!

とにかく人が少ないで…お待ちしております。

コメントに取り置きお願いします〜!
お待ちしております〜!
posted by OGATAMAN at 02:17 | Comment(2) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

ハロウィンpd

今週土曜日は、
いつもの幡ヶ谷ヘビーシックでpd122ですよ!

ほんでそのpdの前の日、
金曜日もなんとヘビーシックで翔のイベントに参加!
良かったらこちらもお越し下さい!

幡ヶ谷ヘビーシック好きみたいになってるな〜!
2日連続やからね〜い!

皆さんお待ちしております。
ハロウィ〜〜〜ンpd

チケット取り置きの方はコメントまでよろしくお願いします!
posted by OGATAMAN at 03:02 | Comment(2) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

ハロウィンpd

そういや一週間後のpdは、
ハロウィンやね〜!

皆さん仮装しての参加お待ちしてますよ〜う!

pdハロウィンなんかしよ〜かな〜!

そういや去年はお菓子をみんなで詰めたな!

今年もなんか考えます!
ですんで皆さん待ってます。
チケットの取り置きはコメントまで!
posted by OGATAMAN at 01:25 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

来週pd

只今、
『はまぐちコントサークル』
の稽古中です。

pdメンバーも春田以外みんないます。

そういや春田とは月一のpowerful driveでしか会いません。
だから毎回来てくれてる皆さんと一緒な感じです!

来週の29日が今月のpowerful driveです。
皆さん是非来て下さい!
そして喋りましょ〜う!
チケットの取り置きはコメントまでお願いします。
posted by OGATAMAN at 01:42 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

ててて〜pd

毎週の様に土日は、
運動会かお祭りが近所でやってる!

運動会の
ててて〜ててて〜ててててて♫
て曲が好き!
すぐにでも走り出したくなる曲!

わかるかな〜?

あと祭囃子、
ピーヒャラいうてる!
これも好き!

秋ってなんかいろんな音が聞こえてくる季節やね!

ただ、powerful driveでは秋の情緒なんて関係なしにロックを爆音でかけます!
29日お待ちしております。
取り置きはコメントまで!!
posted by OGATAMAN at 01:50 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

秋冬pd

あぁ〜寒っ!!
こりゃ完璧に秋に入ったね!
秋冬物の服を出さなやな!

pdで流す曲も一気に秋冬仕様になるな〜!
こりゃ楽しみですわ!

せやけど毎年10月ってなぜかpdのお客さんが少ないのよね〜!
なんでやろか?
皆さんお待ちしてますよ〜!
寂しいので来て下さい!
寒くなると余計に寂しさが増しますから!

29日ですからね〜!
チケットの取り置きはコメントまでよろしくお願いします。
posted by OGATAMAN at 05:53 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

涼pd

今月のpowerful driveは、
29日です!

皆さん是非お越し下さい!
だいぶ涼しくなったんでお出かけするには丁度よろしいかと!

せやけど涼しくなってからの雨はもう寒い!

今て半袖?長袖?
てか今月pdではライダースいけるかな?
posted by OGATAMAN at 07:54 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

ハイスタpd

Hi-STANDARDが
『LOVE IS A BATTLEFIELD』以来約16年半ぶりに曲を発売!
しかも今日発売!

これはこれはたまらんね〜!
聞きたいね〜!

ハイスタを聞いてると、

NOFX、グリーンデイ、オフスプリング、ブリンク182
とこのあたりのバンドも聞きたくなってくる!
青春時代がよみがえるわ!

次のpdでかけたろ〜っと!
posted by OGATAMAN at 14:17 | Comment(1) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

朝ROCKpd

今日涼しいね〜!
いやっ!
もう寒いくらいやね〜!

いい!いい!!
この感じの季節感が大好きです。

寝室の音響設備をかえました!
目覚ましを音楽にして
お風呂でも聞ける様にしました!

朝の用意に曲は必要不可欠やね!!
もちろん朝からロック聞いてます。
朝ROCK!!!
posted by OGATAMAN at 19:05 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

秋pd

ゆるりと秋めいてきましたね〜!
フンワリした秋が好きです。

10月のpowerful drive 122は、
29日です。
第5土曜日なんでだいぶ秋やと思います!

29日やともうかなり涼しくなってるやろね〜!
pdのライダースの時季がやってくるね〜!
早く着たいな〜!

皆さんもライダースを着てお越し下さいな!
posted by OGATAMAN at 13:04 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

発散pd

pd121にお越し頂いた皆さんありがとうございました!
いやいや〜!
もぎたてからのpd
なかなか疲れましたわ!
ジジイにはこたえますわ!

せやけど皆さんとハッチャケれたのでストレス発散となりました!

今日はかなり暑いですよ〜!
眠るのはまだまだ先になりそうです。
頑張りま〜す!!
posted by OGATAMAN at 08:40 | Comment(1) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする