2016年09月21日

週末121pd

週末の土曜日はpd121です。

こりゃ〜!
10周年の時よりハッチャケたい度が高いかもやわ!
意外に10周年はバタバタしてたからな〜!

今月こそ思いっきり皆さんと楽しみたいと思います。

ですんで皆さんよろしくです。

チケットの取り置きはコメントまでよろしくお願いします!
posted by OGATAMAN at 22:06 | Comment(7) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

1週間後pd

1週間後pd121です。
早くハッチャケたいです!
なかなかたまってます。

今日の夜にあるとこでDJします。
う〜ん楽しみ!
また詳細は書ける様になったらかきますね!

9月は仕事がなんやかんやありまして、
そしていろいろ発進しましたので〜
pdでいろいろ話せたらと思います!

チケット取り置きはコメントまでよろしくお願いします。
posted by OGATAMAN at 11:03 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

ストレスpd

最近バタバタしてます。

気がついたら来週がpd121
いろいろかけたい曲があるのになかなか手にいれられてないっ!

あぁ〜!!!

せやけど呑んで曲聞いてストレス発散したい!
今月はかなりストレスためこんでます!!!


pd121のチケットの取り置きはコメントまでお願いします!
posted by OGATAMAN at 01:36 | Comment(1) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

雨ソングpd

明日から1週間ほど雨模様!
雨〜!
嫌いや〜!

雨〜な曲もあんまり好きやない!
どっちかってと元気な曲が好き!

雨〜な曲って寂しげな曲が多いからね〜!

24日のpdは晴れてほしいもんやで!
posted by OGATAMAN at 17:50 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

24日pd

9月のpdは24日です。

24日はpd前に同じ場所でライブもあります。

そしてライブ前の朝から働いています!

なんで重なるのやら!
しかも3つもっ!!

pdではジジイなんでぐったり疲れが出てるかもしれませんが
いつも以上に元気な皆さんを見るとパワーをもらえそうな気がします!

ですんでいつも以上に盛り上がって頂いてパワーをもらいたいと思います。

よろしくお願いします〜う!!!
posted by OGATAMAN at 09:18 | Comment(1) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

RADpd

映画「君の名は。」で
RADWIMPSが、新曲「前前前世」他20曲以上の劇中音楽すべてを制作やて!

このRADWIMPSの挿入歌が映画とバッチリあってる感!
かなりカッコイイ!!

このあってる感がほんまバッチリ!

新曲も爽快感が半端ない!

ラッドやりよるわ!!!
posted by OGATAMAN at 10:08 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月31日

アナログpd

最近、昔の曲をレコードで聞く事になかなかハマってます!
やっぱり昔の曲っていいよね!
もちろんその時の情景なんかも出てくるし
青春時代やったんかな!

たまにはアナログでDJもいいかもね!

クラブからディスコに早変わりやでいっ!!!
posted by OGATAMAN at 03:38 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

グッタリpd?ノリノリpd?

来月のpowerful drive 121は、
24日24時〜!
覚えやすいね!

その日、あるライブがあってからのpdです。
疲れてグッタリしてるか
テンション高くノリノリなのか

どうなってる事やら!

てかこの日ライブ前にも仕事がある!
なんでこう重なるかね!
バラけてほしいもんですわ!

とにかく新たな一歩目pd121をよろしくお願いします!
posted by OGATAMAN at 01:32 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

120回pd

10周年powerful driveに来て頂いた皆さん
本当にありがとうございました!
おかげさまで素敵な10周年をむかえる事ができました。
なんとか10年120回を駆け抜ける事ができました!
これもいつも来て頂いてる皆さんのおかげでございます。

来月は24日121回目のpdとなります。

これからも皆さんが楽しめる最高の場所になる様頑張って行きますので末長くよろしくお願いします!
posted by OGATAMAN at 02:29 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

今宵10周年pd

さぁ〜!
今日の夜は待ちに待った!

powerful drive vol.120
〜10th.ANNIVERSARY〜

開場21時〜開演22時〜
22時〜24時 バンド
24時〜25時半 トーク
25時半〜29時 DJ
となります。
ザッとこんな感じです!

その前に
新宿角座にて
『はまぐちコントサークル〜お写メり〜』
開場17時半〜 開演18時〜
もあります。

pd前に笑いを取って気持ちよく駆けつけようと思ってます!
お時間ある方は笑ってほぐしてからpdもまたよろしいかと!

それでは皆さん
今宵のパーティーで会いましょう!!

チケット取り置きは22時まで大丈夫ですので
取り置きある方はコメントまでよろしくお願いします。
posted by OGATAMAN at 02:38 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

10周年pd

今週土曜日
あと3日にせまりましたよ
powerful drive vol.120 祝10周年
時間は、
21時半開場
22時開演
ですよ!

いやぁ〜楽しみですね〜!
夏のお祭りみたいなもんですからね!
しかも10年ですから!

良く続いたな〜!

pdTシャツも完成しましたよ!
そちらもお楽しみに!!

チケットの取り置きはコメントまでお願いします。
posted by OGATAMAN at 00:38 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

時間変更pd

1週間後20日土曜日の
『powerful drive vol.120 祝10周年』

こちらの開場、開演時間が変更となりました。

開場21:30〜 開演22:00〜
となりましたので皆様よろしくお願いします。


あと1週間やで!
やべー!!
なんかワクワクがとまらんで!
皆様もかなりテンション上げちゃって来て下さいね!

チケットの取り置きはコメントまでよろしくお願いします。
posted by OGATAMAN at 01:54 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月10日

新フラッグpd

今日は、
powerful drive CREW
全員集まっての
pdフラッグ作りでした!

4時間で作りあげました!
スプレーを使ってるんですが乾かす時間がだいたい1時間かかってますからね〜!
いやぁ〜なれたものです!

もうかれこれ6枚目ですからね!

そちらも20日10周年でお披露目です!
お楽しみにっ!!!
posted by OGATAMAN at 04:33 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

準備pd

10周年にむけていろいろ動いてます。

pdTシャツの発注
pdフラッグの準備
ゲストの確認

だいぶ固まってきました!

せやけどまだまだやる事いっぱいや!

みなさんあと2週間後です。
楽しみに待ってて下さいね〜!





あっ!
甘王BANDもやらなやでっ!!!
posted by OGATAMAN at 02:14 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月04日

訂正pd

開演は21:30〜 の間違いです。

21:00〜 ×
21:30〜 ○

よろしくお願いします。
posted by OGATAMAN at 00:56 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

10周年お知らせpd

さぁ〜!
あと17日ですよ!

『powerful drive』
が8月20日土曜日で
120回 10周年をむかえます!

2016夏の想い出を皆さん一緒に作りましょう!



【powerful drive vol,120 祝10周年】

出演:OGATAMAN/KOTA NO,5/SHISSY/BOCCI-BOMB/SAKURAJIMA
ゲストDJ:ピョンピョン/GORIPON 他
ゲストBAND:甘王BAND/禿夢/春田和幸 他
シークレットゲスト:ホストちゃんの誰か 他

公演日:2016年8月20日(土)
開 場:21:00〜 開 演:21:00〜
会 場:幡ヶ谷ヘビーシック(03-3466-1445)
席 種:自由
料 金:ADV/WITH FLYER 2,000円  DOOR 2,500円 (共に1ドリンク付き)

地 図: http://www.heavysick.co.jp/club/peges/map.html


オールナイトイベントなので20歳未満の入場はできません。
公演中は撮影禁止となります。

何時に来て何時に帰って頂いてもかまいません。

出演者は都合により変更する場合がございます。

チケットの取り置きをされる方は、
名前、チケット枚数をコメントまでよろしくお願いします。
なお、取り置きは定員に達しました時点で終了とさせて頂きます。





まってるぜいっ!!!
posted by OGATAMAN at 18:19 | Comment(6) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

フェスpd

10周年
powerfu driveは、
21時〜29時の8時間ですよ!

これはもう夏フェスと言っても良いんじゃないでしょうか!

しかも値段は据え置きの
前売り2000円
当日2500円です!

次回のブログで決まってるメンバーを紹介させて頂きますね〜!!
posted by OGATAMAN at 01:33 | Comment(1) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

夏pd

最近セミの声がしだしましたね!

せやけどまだまだ涼しげ〜!
過ごしやすい!

でも8月入ってからはカンカン照りの本格的な夏の日差しがほしいね!
夏真っ盛りで20日10周年をむかえたい!

でもなんやちょこちょこ忙しくて10周年の用意が出来てないっ!
8月はいったら動き出すぞ〜う!!
posted by OGATAMAN at 14:12 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

熱pd

最近、夏の暑さがあらへんね〜!
涼しいね〜!
涼しいと過ごしやすくてええけど、
10周年はやっぱり暑さがあって夏を感じれる熱い日にしたいよね〜!

10周年はみんなで熱い日にしましょう!!!
posted by OGATAMAN at 08:22 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

KOTA pd

そういや7月のpdは1つも用意してた曲をかけれなかった!

KOTAのせいで夏ソングオンリーでした!
結構用意していったのにかけれんかった!
せやけど楽しかった〜!
今年1番面白いKOTAを見れたかもや(笑)

8月の10周年はかけたい曲をかけまくりたいと思います…が面白KOTAを見れるならまたその時の雰囲気に任せようと思います。
posted by OGATAMAN at 18:22 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする