2017年04月16日

vol.128!。

今月もpowerfuldriveありがとうございました!
沢山ビール飲んじゃいましたっ!!
そして前回DJと!

本当にありがとうございましたっ!!
posted by SHISSY at 18:47 | Comment(0) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

もう、今週。

もう、今週ですね!
pdが今週なんですよー!
皆さん!今日の寒さで体調崩さないでくださいねー!!
元気な皆様を今週土曜に幡ヶ谷で待っております!!
posted by SHISSY at 23:54 | Comment(0) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

うーーーん。

最近もう、パソコンがガタガタで弱っております!
よし!買い換えよう!っていう簡単なものでもないし。
でも、このままで全部データなくなったら、、泣いちゃいますよね。
うーーん。不意に買った宝くじ当たらないかなぁーーー。
posted by SHISSY at 17:00 | Comment(0) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

あったかーい。

昨日の雷雨が嘘のように!今日はいい天気でしたね!
桜も徐々に咲いてきまして、今週は「桜ソングウイーク」にしようと思います!

今年も最初は「明日春が来たら」からにしましょうっと!
posted by SHISSY at 21:46 | Comment(0) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

ん。

テレビのニュースでは、お花見お花見と言ってはいますが、、、咲いてます??
まだ肌寒いし、遠目で見る限りまだ木も茶色い気が。
今晩あたり確認のお散歩してこようかしら?
posted by SHISSY at 17:51 | Comment(0) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

ささやかな。

こんばんは。たまに「飲みたいけれど一人」という状況になることがありまして。
今日がその日でした。
そんな時は一人で近所のサイゼリアに行くのですが、そこにあるまちがい探しにがささやかな楽しみになっております。
まちがいが10個ある様なのですが、何度挑戦しても9個しか見つからない。。
今日は残りの1個見つかるかな??
posted by SHISSY at 22:30 | Comment(1) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

ありがとうございます。

今月もpdありがとうございました!!
素敵なお祝い回でございましたね!!
帰りの雨にはビビリましたが、皆さん風邪はひかずに帰れましたか??
次回は4月の15日!!
よろしくお願いいたしますっ!
posted by SHISSY at 20:57 | Comment(0) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

今週末は!

IMG_4469.JPG
今週はいよいよpdですよ!
皆さま、ご準備はよろしいですか??
私は餃子を食べて、週末に向けて体力をつけております!
それでは皆さま週末にお会いしましょう!
posted by SHISSY at 23:38 | Comment(0) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

この時期。

3月ももう後半にさしかかってきましたが、この時期の着るものが難しくなってきますよね?
中1枚厚手でコートだと暑い日もあれば、中1枚着ないと夜が絶望的に寒かったり…。
こういう時期の判断ミスですぐ風邪ひきますよねー。
来週はpdですし、慎重に着るものを判断して体調を整えていきましょーー!!
posted by SHISSY at 18:13 | Comment(0) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

気になる。

IMG_4403.JPG
先日電車に乗っていたら、どーも気になる広告が。
それが、
posted by SHISSY at 23:35 | Comment(0) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

感じる。

最近日に日にひどくなる垂れる鼻水を噛むたびに春っぽいにおいを感じますね!
完全に個人的なのですが、このにおいが出てきたらもうすぐ桜が咲きますよ!
今年は花見できるかなぁー??
posted by SHISSY at 19:21 | Comment(0) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

トラップ。

少々ですが暖かくなってきて寝やすくなってきたこの頃ですが、今日は起きて、目覚まし止めて風呂入って着替えて…というところで目が覚めるという夢を見ました。
案の定20分の寝坊。
こんな夢ってあるんですね!!
気をつけないとっ!!
posted by SHISSY at 22:12 | Comment(0) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

よく寝た。

私事ではありますが、先日単独ライブを無事に終えることができました。
そして今日は、本当にゆっくりと昼過ぎまで寝れました。はー気持ちよかった!!
今日はダラダラさせていただきますー!
posted by SHISSY at 17:56 | Comment(0) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

窓全開。

最近は、まだ寒いですが昼間に窓を全開に開けて空気の入れ替えをする様にしたんです。
するとどうでしょう!なんともリフレッシュした気分になって、なんとなくいろんな事にやる気が出てくる気が!
きっと気のせいなんでしょうけど。
でも天気のいい日は窓を開けていこうと思いました!
虫の出てくる春までは。
posted by SHISSY at 23:37 | Comment(0) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

vol.126。

pd vol.126ありがとうございました!
今月はプレミアムフライデーの開催でしたね!
金曜日だったのですが、どうも土曜日の感覚があって…帰って王様のブランチがやってた事に戸惑ってしまいました。
曜日感覚がまたずれない様に気をつけなければ!!
posted by SHISSY at 10:11 | Comment(0) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

上品。

今日は寒いので、お昼にカレーうどんを食べました。久しぶりに食べたのですが、なんと、服に跳ねずに食べれる様になってたんです。
知らない内に上品な食べ方になっていたんですね!
もっと上品な大人に。ロック、ジャズの似合う大人になりたいものですね!
posted by SHISSY at 23:26 | Comment(1) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

美味しい!。

先日お知り合いの方から、台湾のお土産の定番?のパイナップルケーキをいただきました。
初めて食べたのですが、めちゃくちゃ美味しいんですね!!
なんで今まで知らなかったんでしょう!!
ハマった時にはもう遅い…全部食べてました。。。
はあー、誰か台湾に旅行行かないかなぁー??
posted by SHISSY at 18:52 | Comment(0) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

アナログ。

先日、久しぶりにレコードでDJをしました。
いろいろと持っている技を駆使したのですが、やっぱり数年ぶりとなると腕とか指とか動かないもんですねー!!
だいぶ失敗してガチャガチャっとなっちゃいました。
何事も日々の訓練が大事ですね。
posted by SHISSY at 10:43 | Comment(0) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

1人鍋。

先日バーミヤンに行ったら1人用のチゲ鍋があった。最近流行りのお一人様の鍋。
とても気になる。きっと美味しいだろうし、寒い時にはもってこいなんでしょう。
でも、躊躇してしまった。
あと少し、あと少しの勇気があればポカポカ暖まれたのに。
次回!次回こそは注文しよう!
posted by SHISSY at 10:46 | Comment(0) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

きたっ!。

きましたね!ついに!今年も!
花粉が!!
先週くらいから、本当に今年はわかりやすく急に鼻水、くしゃみがやってきました。。
午前中は平気だったのに…午後になって急に。
ここから、長い戦いが始まります。
今年はいつまでになることやら。。
posted by SHISSY at 10:26 | Comment(0) | SHISSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする