2017年03月26日

p127d。

⌘⌘


どうも!

BOCCI-BOMBです!!

昨夜はpdありがとうございました〜!!

帰りは雨も降り出しまして、みなさん風邪引いてないですかぁ〜!!

楽しい夜でしたね!!

色々とありがとうございました〜!!


⌘⌘
posted by BOCCI-BOMB at 15:38 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

p週末d。

⌘⌘


どうも!

BOCCI-BOMBです!!

ついに今週末はpdですね!!

週末の天気は悪いなんていう噂を聞きましたが、そんなことはないと信じましょう!!

雨が降っても大丈夫!!

屋内ですから!!

暖かくなって来て、花粉がぶっ飛んでますけど、負けずにはっちゃけましょう〜!!

幡ヶ谷で待ってますよ〜!


⌘⌘
posted by BOCCI-BOMB at 12:27 | Comment(1) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

pd。

⌘⌘


どうも!!

BOCCI-BOMBです!!

3月の3連休!!

みなさまいかがお過ごしですかぁ??

あたくしは浅草3連チャンです!!

この連休仕事だあなんて方もいらっしゃると思いますが、来週末はpdですからね!!

そこでパァっとやりましょう!!

いつもの幡ヶ谷で待ってますよ!!

桜咲いてたらいいですね!!

ではでは!!


⌘⌘
posted by BOCCI-BOMB at 17:45 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

p来週d。

⌘⌘


どうも!

BOCCI-BOMBです!!

来週末はpdですね〜!!

年度末ですから、はっちゃけましょ〜!!

近くの公園も桜が咲いてるはず!!

たぶん!!

幡ヶ谷で待ってますよ〜!!


⌘⌘
posted by BOCCI-BOMB at 19:30 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

p年度末d。

⌘⌘


どうも!!

BOCCI-BOMBです!!

3月も中旬に突入しました!

早いっ!!

今年度もあっという間に終わるんですね!!

さてさて、28年度まだpdに行ってないなぁ〜なんて方はぜひぜひお越し下さいね〜!!

待ってますよ〜!!

もちろん幡ヶ谷で!!


⌘⌘
posted by BOCCI-BOMB at 15:24 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

p感謝d。

⌘⌘


どうも!

今日は3月9日!

サンキューの日ですね!!

みなさんありがとうございます!!

今月も幡ヶ谷でお待ちしておりまーす!!


⌘⌘
posted by BOCCI-BOMB at 18:50 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

p花粉d。

⌘⌘


どうも!!

BOCCI-BOMBです!!

花粉飛びまくってますね!!

あたくし鼻はムズムズしますが、まったく問題ないです!!

舌下免疫療法をやってますのでね!!

花粉でお悩みの方、ぜひぜひシーズンが終わったら病院に行ってみてくださーい!!

ご相談あれば今月末のpdで聞いて下さーい!!

待ってまーす!!


⌘⌘
posted by BOCCI-BOMB at 17:40 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

p雨d。

⌘⌘


どうも!

BOCCI-BOMBです!!

今日の東京は雨!!

夜まで雨〜!!

久々の長雨ですね!!

とはいえ、確実に暖かくなって来ましたね!!

体調崩れやすいですから、気をつけましょーね!!

あたしはこないだ熱出ましたが、治りました!!

ではでは、今年度ラストスパートで駆け抜けましょう!!


⌘⌘
posted by BOCCI-BOMB at 19:52 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

p126d。

⌘⌘


どうも!

BOCCI-BOMBです!!

先日のpd、ありがとうございました!!

金曜日の夜開催ということで、なんとかフライデーとも重なりましたね!!

次回は土曜日!!

今年度最後ですから、ぜひぜひ遊びに来てくださーい!!

待ってまーす!!


⌘⌘
posted by BOCCI-BOMB at 12:38 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

p次回d。

⌘⌘


どうも!!

BOCCI-BOMBです!!

暖かくなったり寒くなったりと寒暖差が大きいですが、みなさん体調崩してないですか??

あたしはおかげさまで体調崩さず、元気です!!

1週間を切りました!!

体調整えて、元気に怪我なくはっちゃけましょう!!

お待ちしております!!


⌘⌘
posted by BOCCI-BOMB at 17:20 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

p暖d。

⌘⌘


どうも!

BOCCI-BOMBです!!

東京は暖かいですね〜!!

あたすは久々火傷しました!!

フキンを持ってポットを持ったんですが、予想外の熱さだったみたいでわおーってな感じです!!

暖かいのはいいけど、熱いのはやだね!!

でもでも、熱い夜はいいよね!!

そんな夜にpdの日はしましょう!!

幡ヶ谷で待ってますよ!!


⌘⌘
posted by BOCCI-BOMB at 12:34 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

p2月d。

⌘⌘


だうも!

BOCCI-BOMBです!!

言うてる間に2月も上旬が終わり、何となく春に近づいてますね!!

花粉症の薬のCMも流れ始めました!!

さてさて、あたしの今年の症状はどうでしょうか??

昨年は舌下免疫療法のおかげか、ほぼ苦しむことなく春を迎えることができたのです!!

春も次回pdも楽しみですね!!

幡ヶ谷で待ってますよ!!


⌘⌘
posted by BOCCI-BOMB at 11:22 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

p雪d。

⌘⌘


どうも!

BOCCI-BOMBです!!

東京は雪ですね!!

でもこの寒波がおさまると暖かくなるとか!!

これは春が近づいてますね!!

春が来ると花粉が飛んで来ますよ!!

寒さより辛いかも!!

とはいえ、暖かくなるのは楽しみですね!!

ウフフ!!

今月も幡ヶ谷で待ってますよ!!


⌘⌘
posted by BOCCI-BOMB at 12:43 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月05日

p春d。

⌘⌘


どうも!

BOCCI-BOMBです!

節分も終わり、豆をまいたら春が来ましたね〜!!

今日はこれから雨が降るみたいなんで、お出かけする時は傘がいりますね!!

今月のpdは晴れますかね??

幡ヶ谷で待ってますよ〜!!


⌘⌘
posted by BOCCI-BOMB at 11:03 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

p節分d。

⌘⌘


どうも!

BOCCI-BOMBです!!

節分ですね〜!!

いってる間に春が来ますね!!

寒い寒いと言ってるけど、言ってる間に暑い暑い言ってる日が間も無く来ますよ〜!!

その前に今月のpdもきますんで、遊びに来て下さいね〜!!

幡ヶ谷で待ってますよ〜!!


⌘⌘
posted by BOCCI-BOMB at 08:45 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

p春d。

⌘⌘


どうも!!

BOCCI-BOMBですっ!!

なんですかい?!

明日は20℃が最高気温!!??

夏じゃねーですかっ!!

暖かくなるのはありがてーんですが、一斉に花粉飛ばねーですかね??

花粉症のあたくしからしたら心配でごぜーます!!

ただ、20℃が過ぎたら10℃まで下がるなんて言ってましたんで、コレ、体調崩さないで下さいね〜!!

ではでは、よい月末を!!


⌘⌘
posted by BOCCI-BOMB at 12:48 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

p125d。

⌘⌘

どうも!!

BOCCI-BOMBです!!

昨夜の本年pd一発目!!

おこしいただいた方々、ありがとうございましたっ!!

久々、早めのスタート!!

終電で帰って、健全でしたね!!

来月はこれまた変則的な金曜日ですので間違えずに遊びに来て下さいね〜!!

2月24日ですよ!

場所は変わらず幡ヶ谷CLUB HEAVY SICKなので、安心してお越し下さいませ〜!

待ってますよ〜!!


⌘⌘
posted by BOCCI-BOMB at 11:43 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

p来週d。

⌘⌘


どうも!

BOCCI-BOMBです!!

来週はついにpdがやってきますね!!

今年初のpdですのでね!!

12月が早めだったので、久々感がありますよね!!

久々会えるの楽しみにしておりまーす!!

いつもの幡ヶ谷でまってまーす!!


⌘⌘
posted by BOCCI-BOMB at 17:16 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

p平日d。

⌘⌘


どうも!

BOCCI-BOMBです!!

次のpdまで1週間を切りましたね!!

平日なんで変な感じですが、いつもと違うので楽しみですね!!

会場はいつも通りの幡ヶ谷なので、いつも通りお待ちしておりますよ!!

風邪引かないように!!


⌘⌘
posted by BOCCI-BOMB at 23:49 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

p寒d。

⌘⌘


どうも!

BOCCI-BOMBです!!

ついに来たかと思うような冬の寒さですね!!

体調崩して無いですか??

あたくしなんとか気を引き締めて体調崩さず、生きてます!!

気を緩めると風邪引いたりするみたいなんで、みなさん気を張って生きましょう!!

まもなくpd本番来ますんで、元気にはっちゃけましょ〜!!

待ってますよ〜!!


⌘⌘
posted by BOCCI-BOMB at 23:36 | Comment(0) | BOCCI-BOMB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする