2017年12月06日

絶唱pd

最近はほぼホストちゃん脳で毎日頑張っています。

今回、絶唱なのでかなりの…です。

ホストちゃんあけのpdが楽しみです。

早くなんも考えずpdではしゃぎたいものですわ!

2018.2.24早くならんやろか(笑)
posted by OGATAMAN at 15:57 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月04日

Oi-SKALL MATES / SKANKIN' CLASS ERO

https://youtu.be/x6vv_BgjXWs


ずーっと聴いてます!
posted by KOTA NO'5 at 23:38 | Comment(0) | KOTA NO'5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月03日

冬がきたな

ヘイヘイヘイヘイ

寒くなってきたな
凍えそうだな

今日は、ロック聞きながら
焼酎湯割りで
行くぞー

寒いからな
お湯割りだな

暖まって
寝るぞー!
posted by SAKURAJIMA at 23:00 | Comment(1) | SAKURAJIMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆HI-STANDARD - Can't Help Falling In Love☆

https://youtu.be/HysEWnT1kkc


M1でこの曲かかってたからやっぱり聴いてしまう。

M1最高だったな〜。
posted by KOTA NO'5 at 22:56 | Comment(1) | KOTA NO'5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バービー(OvO)

こんにちは誕生日BOYですクラッカー

今日イトーヨーカドーに買い物に来てたのですが、おもちゃ売り場でリカちゃん人形とかバービー人形があってなつかしいなと。。

バービーの歌といえばこれだね!
今でもたまに聞いてます笑
https://youtu.be/ZyhrYis509A
posted by GUEST DJ at 14:58 | Comment(0) | GUEST DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月02日

ちゃんホスpd

先日、
とうとうホストちゃんが始動しました。

て事なんで次のpdが2月なんでちょいと間があきます。

一応2月24日予定ですんで皆さん要チェックしてて下さい。

てか、新機材に早く慣れなやわ!
たまに気分転換がてら触っておきます♫
posted by OGATAMAN at 01:30 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月01日

大晦日

ヘイヘイヘイヘイ

剛のライブ
大晦日、鹿児島アリーナ
行くぞー

チケット当たりました

後は大晦日に
仕事が入らない限り
行くぞー

飛行機のチケットも
取ったから
体調調えて
挑むぞー
posted by SAKURAJIMA at 23:13 | Comment(0) | SAKURAJIMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月30日

オススメ(OvO)

こんばんは誕生日BOYです。

最近よく聞くおすすめ


https://youtu.be/Dx_fKPBPYUI

米津玄帥 LOSER

もういろいろかっこいい!
posted by GUEST DJ at 16:59 | Comment(0) | GUEST DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月29日

132pd

pd132に参加された皆さんありがとうございました。

pdパーカーGETした方は年末年始プライベートでもガンガン着ちゃって下さいね!

さてさて
昨日は、
コウタと年末の特番のロケに行ってきました。
放送日わかったらまた言いますね!

次回のpdはちょいと間があきまして、
2月の24日予定です。
また確実に決定しましたらお伝えしますね!

とりあえず2018.2.24チェックしてて下さいな!
posted by OGATAMAN at 06:47 | Comment(0) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月28日

DJ Goripon(懐古編)

ども!無事健康診断を終えたGoriponです!

結果はまた出たら報告しますm(__)m

さてとにかく聴きまくった曲ってあります?
あたくしCDがすり減るくらい聴いた曲があります。
アペタイトフォーディストラクションってアルバムなんすけど、聴きまくりすぎてCDの音が飛ぶくらい聴きました。
ガンズ&ローゼズってバンドが今でも大好きで、ギターリストのスラッシュに憧れてまして。未だに名前をアバター何かに付けたりしております。
そんなガンズのナンバーから今日はこちらを紹介!
このPVもめちゃんこ見ました。もちろんVHSでね(  ̄▽ ̄)

https://youtu.be/o1tj2zJ2Wvg

では!
posted by GUEST DJ at 23:41 | Comment(0) | GUEST DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする