2017年11月28日

Descendents - "Without Love"

https://youtu.be/NlA3HrmnNGM


最高だな〜️
また見たい️
posted by KOTA NO'5 at 15:40 | Comment(0) | KOTA NO'5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月27日

DJ Goripon(pd編)

ども!遅めの健康診断に行ってきますGoriponです。
土曜日はpdありがとうございました!
初めての方もチラホラと。
またぜひ遊びに来てくださいね。
今年のpdは終わりましたが、みなさん自分で今年一番聴いた曲なんだかわかります?

あたくしは一昨年くらいに友人に薦められてWANIMAを聞き始めて、ようやくここにきてみんな知るようになってうれしい限り。

さて来年は何を一番聴いてるんでしょうね?

今年pdに来てくれた方、これなかった方、伴に感謝です。
Goriponの顔忘れたなーって方は来年にでも見にきてくださいな(^ー^)

そんなみなさんにこちらの曲を!今年もありがとうね!

THANX
https://youtu.be/lBFI99Y14mc
posted by GUEST DJ at 13:23 | Comment(0) | GUEST DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月26日

ありがとう

ヘイヘイヘイヘイ

新しい機材に
めちゃくちゃ手こずったな

普通に音止めちまったよ
申し訳ない
難しいな

時代に着いていかなきゃな

次は来年の2月だ
みんな待ってるぞー
posted by SAKURAJIMA at 23:57 | Comment(0) | SAKURAJIMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆Sister Act Oh Happy Day HD☆

https://youtu.be/6zT8AyfsFmA


昨日はお疲れ様でした。


この曲中学の時聴きまくってた!

いつ聞いても鳥肌が立ちます️
posted by KOTA NO'5 at 22:03 | Comment(0) | KOTA NO'5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬(OvO)

こんにちは!誕生日BOYです^ ^

昨日のイベントには参加できず。。

楽しい夜だったのでしょう、次は必ず(OvO)

https://youtu.be/WqD7gknnc_k
posted by GUEST DJ at 13:12 | Comment(0) | GUEST DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月25日

今宵pd

今宵、pd132です!
今日は朝からポカポカ陽気、歩いてるとちょいと汗ばむくらい!
最高のpd日和やね!

パーカー発注した方はちょいと薄着できてパーカーを着て帰るのがおすすめやで!

それでは夜を楽しみに一日頑張りましょう☆

チケットの取り置きはコメントまでよろしくお願いします。
posted by OGATAMAN at 10:07 | Comment(4) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月24日

明日だぞー

ヘイヘイヘイヘイ

今年最後のpd
盛り上がって行くぞー
ガンガン行くぞー
ロックするぞー

みんなが
盛り上がれるような選曲を
しっかり考えなきゃな
考えすぎて
選曲ミスしても
盛り上がってくれよ


明日待ってるぞー
posted by SAKURAJIMA at 22:35 | Comment(0) | SAKURAJIMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月23日

DC marvel(OvO)

こんにちはー!誕生日BOYでーす!


ジャスティスリーグ公開されましたねー!
圧倒的にマーベルの方がキャラは好きですが、この映画は見たい!アベンジャーズ的なヒーロー達が集まるの好きなんす^ ^

https://youtu.be/yM6-QVxIXTs
posted by GUEST DJ at 12:52 | Comment(0) | GUEST DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬pd

だいぶ寒くなってきました。
完全に冬がやってきたで!
今月は冬ソングやな〜こりゃ!

冬といえば広瀬香美やね!!
よしっ!
かけよう冬ソング♩

今週土曜日はpd132です。
24時半スタート!

皆さんお待ちしております。
チケットの取り置きはコメントまでよろしくお願いします。

パーカーを発注された皆さんお待ちしております。
かなりあったかパーカーですよ!
内は起毛になっとるからね!
お楽しみにっ☆

てかこの量のパーカー持っていけるやろか
posted by OGATAMAN at 00:39 | Comment(2) | OGATAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月21日

DJ Goripon(寒い日編)

ども!少し肌寒くなってきたと思ったらもう冬並みの寒さに…今日は御殿場に行ってたんだけど朝は2℃でごさいやした( ̄▽ ̄;)

寒い日はやっぱりこれでしょ!ずっと移動中頭の中で流れてました♪

https://youtu.be/4OMa_eaTJ8o

みなさんあります?冬ソング?
ではまったね!(*´ω`*)

あっ今週土曜日はpd!寒さを吹き飛ばしに来てね!
posted by GUEST DJ at 21:24 | Comment(2) | GUEST DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする